Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/993-e45a050c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪サクーヨの森

携帯がいきなり電源落ちたと思ったら何かアプデで再起動しただけだったらしい。
8月で2年だからそろそろ代えても高くつかんの。今ので困ってなくはないが…
いらんデータを定期的に落としてるし、多分それ消すと前みたいに不具合出るし、
メール打ってるとよく酷い処理落ちがかかる。原因が謎で多発するので結構イライラ。

ところで勉強できる人ってどんなゲームの遊び方してるの? ゲーム上手い人はどんな
まとめ方してるの? 私はゲームはまぁ出来ても勉強が出来ない人なんで^p^

外で集中できる人が少しうらやましいです。私は色々不安の方が多すぎて出来ない。
と、自分も少しやってみたくなったけど色々な理由が邪魔して出来そうになかった。

おお…、そう言えば、家系でゲームが一番上手いのって俺じゃないか? わぁい。
小学生の頃から学年全体でゲーム大会開いたら俺ぷよぷよ優勝できる自信あるよ?
何て思ってたけど…今の周りじゃ…今の周りすら無理だろうな(ネットは当然除くw
STGは意外と今でも1位狙えるかもしれん。皆大人になった頭でゲームやれば絶対上手いだろ
何て思ったけど、皆が大人になる頃にはもう違う趣味見つけてたり、卒業(笑)でござった。

あせもが部屋が大して暑くないのに出来た。潰したら更に大きい水ぶくれができた。

家の場所が、トラックが通りやすい道にあるんだが、通った時の地響きが毎回地震に思えて
心臓に悪い。大きな地震、また福島…じゃなくて今度は関東とか南方面ぽいですね…。

先日母が車運転してる時に見付けた痛車。特に酷くはなかったけど、ミクが貼られてたとか。
福島痛車同好会(?)があるらしく、あぁこんな県にもあるんだな。乗りたくはないがな!

健康とは、単に疾患や虚弱が無いだけではなく、身体的、精神的、社会的に良好な状態。
愚痴を書けばいくらでも出て来るが、私以上に今危機的状況にあるマイミクは無事だろうか…。

懸賞コース | ポイントカード | ローソン
http://www.lawson.co.jp/ponta/prize/
ローソンポイントが2000溜まってて特にこれと言った使い道も無く。リア友何か欲しいのある?
エヴァとかあるよ。…TVとかより高いってなんだよこれw ギフトカードでも申し込んでみるか。


ベジオー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13068828

銅しげるを買ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5048237

日本テレビ版ドラえもん 第26回(最終回)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10881652

そらのおとしものf HERO ~ヒーローになる時、それは今~(美名カバー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14126428

「神猫ぺろぺろ」/「ゆゆ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19232442

「『俺と黒猫があんなコトやこんなコトを…2』 本文彩色その3」/「松竜」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20675422

「夏猫グラス」/「GUNP ティアA01a」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20419798

『まどか☆マギカ』 区役所窓口で受け取った双子の名前が円と焔だった
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3470.html

歌手の山下達郎さん「若い世代から新しい表現が出てくるはず。現在の日本だとアニメや漫画の分野が一番早いかも」 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3469.html

民宿って何がいいんだ?金払って全くの他人家で寝食共にするとかワロス
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1824.html

温泉行こうと思う 秘境っぽいとこ教えろ
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1818.html

ベッドの下で爆発 寝ていた男性15m吹き飛ばされる
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1817.html

『世界オワタ( :∀;)、俺は死ぬんだ』 記録的大地震でパニックになった男、素っ裸で無差別殺人―NY http://news4vip.livedoor.biz/archives/51821866.html

『アイドルマスター』8月29日は菊地真くんの誕生日・・・oh・・相変わらずアイマスキャラの誕生日はすげーな http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3670.html

レコード31社、無料ダウンロードサイトを提訴
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51821101.html

ラーメンに「しこしこ」感を…ガラス原料のホウ砂混ぜ逮捕―中国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1722367&media_id=97

10周年を迎えた大ヒットアニメ「テニスの王子様」が女性を夢中にさせる理由って?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1722416&media_id=98

一度抱きついてみたいモフモフ動物ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1722366&media_id=45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/993-e45a050c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

