Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/958-7e12202b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まつりじゃー!最後まで、遊びましょうね

【お中元はハムの人】
世話になってる人に何かしてあげたいと思い…何がいいか考えるが思い付かない。
中略。地元の食べ物はあまり当たり障り無いと思うんだ。例え美味しくなくても
これが地元の味なんだぜェ! 的な感じで送れば、不味くてもこれが福島の味だよ^^
…ダメですか。て言うかダイエットしてる人に食べ物とか論外ですね難しい。

【夢】
枕の下に見たい夢の写真か何かを挟んでおけばその夢が見れる…てのあったよね。
何でそんなのが流行ったのか分からんが、流行らせたのは変人だと思うのん。

【日記】
ANY…(暑く寝苦しい夜だった…)。雷がいつ鳴るか分からないので怖い。

初めて会う人を前に、喋るならせめて周りのうるさい奴を見てその人がどんな
反応をするか把握してからにしてほしい。それで俺が叱られたら恨むわよ?

帰り、何か交差点ごとに警官がいた。祭りじゃないし…誰か偉い人でも来るのか?

早く帰ったものの状況が悪く、何も出来ない。もっと早く帰るか、時間潰しを…。

【PC】
そうか…マザボ付け替えたらCが消えてOS入れ直しになってめんどくさいな…。
せっかく家で出来る機会があるのだから業者には出さず自分でやってみよう。
今月はあと暇だし、解説してるサイト見ながら出来るし、時間はかからんらしいが…。

【mixi鯖三国志】
孫権を303で落札するはずが3003で入札してて死んだ。重い時にいじらん方がいいな…。
動画に残したのでリンク貼り付け…ようと思ったがUSTの入れるの面倒だったのでWME。
あげないけど見たい人いたらry。いないと思うけど。SR鐘会が当たって超歓喜と思ったら…。
ブショ銀EX引いたら太史慈と馬超が当たった。それにしてもファイル圧迫がやばい今日この頃。


アナログ放送終了前後の映像 9局分まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15107201

私は怠け者でしょうか、うつ病でしょうか
http://kokoro.squares.net/psyqa2085.html

まどか★マギカ 色だけでどのキャラか分かる?
http://pspkaizoukaizou.blog61.fc2.com/blog-entry-3457.html

ハルビンのマンション倒壊事故について専門家「残った部分には安心して住んでよい」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1548166.html

ペットにしたいドラクエのモンスター
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-394.html

プレイ後に金返せ! って言いたくなったゲーム
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-2317.html

ゲームやりたいけどゲームに飽きた喪男
http://gamesquare.seesaa.net/article/213973288.html

ゲーム、据え置き型からウェブへ 「ケーブルがつながった機器は姿消す」 (1/3ページ)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110704/bsb1107040504001-n1.htm

古今東西問わず、現存する最も難しいRPGは何でしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466480944

ボンバーマンを26年間やり続けている99歳のおばあちゃんがいた!!
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-552.html

痛みと鎮痛の基礎知識 - Pain Relief ー評価法
http://www.shiga-med.ac.jp/~koyama/analgesia/method-humans.html

東日本大震災:お墓にひなんします 南相馬の93歳自殺
http://mainichi.jp/select/today/news/20110709k0000m040149000c.html

単なる物ではなく「出来事全体」を見えなく(クローキング)する素材の開発、理論上は可能か http://alfalfalfa.com/archives/3885734.html

EASEUS Partition Master
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/easeuspart.html

ツクモ パーツ交換保証 - BTOパソコン・自作パソコンなら【TSUKUMO】
http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/koukan/index.html

トラブルの原因特定・対策のための三つの原則
http://www.dosv.jp/other/1006/

CPUクーラーの取り付け方、LGA775(1156,1366)
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/cpu-cooler-lga775.html

マザーボード交換後にライセンス認証ができなくなりました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5986655.html?from=recommend

3月と9月に「睡眠の日」定める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1683991&media_id=4

1杯に6億匹 “ミドリムシ入りラーメン”登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1682488&media_id=54

水樹奈々、声優初の東京ドーム進出! 12月にいきなり2days公演
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1682790&media_id=54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/958-7e12202b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

