Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/951-8f37c78f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苦痛こそ「あらゆる大きな幸福への門」である

【ボーダー】
負け確定の途中参加で下がるとか、もうちょっと何とかしてほしいが言い訳か。
ワフトブロア。個人的に一番稼げる気がするマップ。しかしA2無理ゲー過ぎた。
A3に落ちました。マジアカもそうだけど、上位から転落まで早すぎませんか><

【PC】
電源が云々言って1週間。延長コードを替えたら一度も再起動しなくなった…。
実は猫に吐かれて、拭きはしたんだが中まで浸透してた様だ…。買わずに済む…か?

【ブラ三】
5期終了。ヨロズダスの経験値UPに期待して最後出兵したが結局出なかったわ。

よく働いたとの事でシルチケを頂きました。ニートな私でも役に立つんですね。

【日記】
('A`)身内よ…。2時間ぐらいしか寝れなくて辛ーわー。実質2時間は辛ーわー。

木曜は講習会、金曜は土曜の用意・午後はビンゴ。帰ってからと日曜は月曜の用意。

ローソンのまどマギ、20PTは挑戦したがALLスカ。アイマス開始だが…コーヒー飲まん。
そだ、新しくLチキの柚子胡椒味が出た。チーズよりは美味いと思います。

家では身内、ネットではキムチ、ゲーセンではDQN、友達は…僕の居場所どこ?^^

【キムチ脳】
反応決まってるし、何て言うか日本語の通じないキムチを相手してる感じしかしない。

実際にニートかどうかをネット上で証明するのって難しいですよね。「~やってるよ」
って言っても確かめる術が無い訳だし、確かめたら本名とか分かっちゃう訳だし。

面白がって踏みまくってたマイミクもアク禁にされて涙目w やっぱ嫌だったのかな?

ニート言って煽ってみたりしたけど転載しかされないってのも飽きるのでアク禁&外し。
日本語の使い方おかしいんだよね。もしかして本当にキムチなんじゃないかしら…。


「ロウきゅーぶ」は実写化するそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14691090

ひぐらしのなく頃に ひぐらし You アレンジ集 壱
http://www.nicovideo.jp/watch/sm154302

あの花最終話を見た外国人の反応
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14859977

暴れる猫をクリップ1個で大人しくさせる魔法のテクニック
http://moemame.blog60.fc2.com/blog-entry-400.html

中国とか パチモノゲーム機 まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130963176391631801

『エルシャダイ』の開発費→約102億円→そりゃ会社が傾くわwwww
http://jin115.com/archives/51790334.html

「あーー知ってる知ってる」はカッコ悪い
http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1426.html

日雇い労働者も雇用保険が受けれる
http://www.otona-magic.net/contents/0000543.html

サイバーステップ いつでもARキャッチャー
http://ar.cyberstep.com/

Zombotron | Action Games | Play Free Games Online at Armor Games
http://armorgames.com/play/12000/zombotron

【北米版】トトリちゃんの声が可愛すぎると話題に
http://jin115.com/archives/51794917.html

けいおん!!ごはんはおかず│ローソン ネットショッピング(LAWSON net Shopping)
http://shop.lawson.jp/ln/sp/k-on/index.jsp

関東で硫黄の臭いがするとの報告が相次ぐ 大地震の前触れか
http://blog.livedoor.jp/anixxta-2ews/archives/3885966.html

暴言と知性について
http://news.nicovideo.jp/watch/nw87576

相手の嘘を見破る方法♪
http://www.otona-magic.net/contents/0000377.html

友人は統合失調症なのか、うつ病なのか?
http://kokoro.squares.net/psyqa2087.html

「捨てられないのはこういう人!」診断
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1675439&media_id=77

「俺って、嫉妬深いなぁー…」と反省する瞬間9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1675377&media_id=75

アウトドア派? インドア派? 「ひとりで過ごす休日の楽しみ方」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1675605&media_id=60


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/951-8f37c78f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

