Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/941-558995a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

The Emotional Revolution

【BB】
素材のイベントPT使うやつ、友人が5つ全部チタン鋼出して吹いた。確率すげぇ。

【日記】
朝から28℃だと!? 夜は鳴く虫が増えて夏らしい。川原にでも生きたいのう。

電車乗る人が降りる人の道ふさぐのはデフォ? それでも微妙に左右に別れるもんで
雨の日は降りる人の道が水たまりの上しか無い。雨の日ぐらい避けてやれよって。

ランチが500円で安いって言っても毎回はやはり高いのぜ。少しは何か食べるけど。

帰りに通り雨に遭遇。すぐやむと思ったら…。ちょっと弱まった時に「今だ!」
と特攻するが「今です!」的な感じでザーッ! ひェェッ! わ、私が悪かった!(謎

まぁ良い事もあったのでいいか…。体に悪い粉吸い過ぎたせいで頭痛が酷い。

昨日の日記で足踏まずと間違ってたのメッセで言われてちょっとあばばば。…他に誰に
見られたか分からないとか足跡カムバック。ユンカース、カムヒア!(何

【独り言】
いくら自分が上手くても自分のプレイスタイルを押し付けるのは万年中級者だと思うのよ。

【ブラ三】
ブショーダスリストもレアとか引いた以外は貼らなくていいかなーと思い始めた今日この頃。

沙摩柯、廖化、夏侯淵、華キン、文聘、UC蔡瑁、UC黄蓋、文聘、UC陸遜、蘇飛、祖茂、李カク
UC荀、孫匡、周泰、馬謖、魏延、曹休、曹仁、朱霊、UC袁紹、孫翊、朱治、韓当、祖茂
牛輔、UC蒋欽、蒋欽、カン沢、UC于禁、華キン、曹真、張允、牛輔、黄祖、簡雍、劉焉、韓当
UC曹真、朱霊、厳顔、伊籍、曹昂、蔡瑁、祖茂、文聘、UC魯粛、UC荀、沙摩柯、UC蘇飛
曹真、楽進、UC孫権、魏延、孫翊、張飛、蔡瑁、祝融、劉焉、UC蘇飛、UC周倉、UC孫策


HORI - ホリパッド3ターボ
http://www.hori.jp/products/ps3/controller/horipad3_turbo/
買ったのこれなんだけど開けて挿そうと思ったらUSBになってた。…これもう変換機いらない?
変換機の値段入れてこの値段…定価2500円が値引きされてて1980円でPT付いて-198円?
銀無かったから青にしたけど…佐天シルバー…。ボタンが色付きから1色になって寂しい。

PC用のコントローラーは外れ多いし、PSとか箱の純正品は高いんでこれは中々に良いんじゃ?
FCとSFCのコントローラーもあったけど…。ちなみにSSのはボタン配置が苦手なんでダメです。

【スマブラX】TASでわかるファルコン対メタナイトの相性【銀河】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14964965

【TAP】マイクロマシーンズ(テストうp)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980263
昔親とパtンコに行った時になぜか交換した。面白いところが見付からなくて友人にあげた。

【アイマス2】アイドルのあそこの色を調べてみた【画像資料】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14988647

ちっぱい秘剣帖 第一話「千早 絶望す」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14985715

「明けましておめでとございます。」/「白根戴斗」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8197604

「璃々と小蓮」/「TODO」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16865025

英BBC、アメリカの犯罪率減少の要因の一つにゲームをあげる
http://jin115.com/archives/51789759.html

ゲームという「娯楽」は被災者に何を与えたのか?
http://www.nikkei.com/tech/personal/article/g=96958A88889DE1E2E5EBE0E1E7E2E0E3E2E4E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E3EAE3E0E0E2E2EBE0E4E2E7

女子に言われると勘違いする言葉
http://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-3402.html

フリーのフォントで最強は何よ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3513159.html

オッサンに聞きたいんだけど 30になるとどんな気分になるの?
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51644998.html

ソニー、萌え家電ビジネスに本腰
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51807351.html

ぶっちゃけ、声優っていくら位ギャラが入るの?
http://apricotcomplex.com/archives/51722785.html

もうやめろってぐらい下手な声優
http://blog.livedoor.jp/yarusoku/archives/50712824.html

「ああ、こいつは腐女子だな」って奴の特徴
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-1380.html

このしぐさは脈あり?脈なし? 気になる人の合図を読む
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1666978&media_id=95

女子校出身は生きづらい?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1666824&media_id=45

家出男性が空港で4年間生活、妻の浮気に衝撃受けドイツからスペインへ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1666605


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/941-558995a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

