Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/938-ea8e658f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪世界変革の時

【プリンティング】
ちょっとアレな育てられ方をした子供、例えば私の場合は、人の質問に対して
すぐに分かったと言う。もしくは、分からないの二点張りが多い気がします。

自信が無いから、と言うのもあるし、理解したくないのもある、実際に分かっても
否定されて来たので分からないと言うしか無い。そうすれば機嫌が取れる。

対話の基本的なものに、自分が嫌でもすぐに嫌と言わない。相手が間違ってても
すぐに否定しない。相手に同意はするけども~…こうした方が良いよ? が良いとか。

確かにそれを意識して話してると口癖の様に「いや」「そうじゃなくて」「て言うか」
と言う人は少々ry。jkとか1言目に「て言うか~」が流行ったが、あれは
聞いてる方はイラついたりしねーんですかね。年齢同じだからそうでもないのか。

【日記】
駅着いてホームに入るところで家の猫っぽいのが駆けてった。すぐ見失ったがどこへ。

今朝の地震でなぜか私が乗る下りだけが止まる? 次の電車は通常通りなので乗る。
電車混むんだから荷物網棚に乗せるとか、座ってる人も立って詰めればいいんじゃね?

声は聞こえなかったが電車に乗ってたjkがたらこのコスプレしたミク画像見てて吹いた。

今日も遅刻は無し。着いたら予定より15分も余裕があってちょっとビックリ。
電車が遅れる度にやばいと思うがまだ10年以上の無遅刻は維持ですね、確か。

昨日は七夕か、中学校だとお楽しみ給食でゼリーとか出て来る日で楽しみだった。

某友人がマイペースな人だとは思ってたが…。本人はそんなつもりなんだろうけど
「あれ、お前って俺の友達だっけ?」的な発言多くて笑。てか少し悲しくなった。

【ブラさん】
沙摩柯、廖化、夏侯淵、華キン、文聘、UC蔡瑁、UC黄蓋、文聘、UC陸遜、蘇飛、祖茂、李カク
UC荀、孫匡、周泰、馬謖、魏延、曹休、曹仁、朱霊、UC袁紹、孫翊、朱治、韓当、祖茂
牛輔、UC蒋欽、蒋欽、カン沢、UC于禁、華キン、曹真、張允、牛輔、黄祖、簡雍、劉焉、韓当
UC曹真、朱霊、厳顔、伊籍、曹昂、蔡瑁、祖茂、文聘、UC魯粛、UC荀、沙摩柯、曹真


【プレイ動画】デススマイルズ for iPhone をプレイ【新キャラはティアラ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14940659

yahage さんの公開マイリスト 他の全曲アレンジ
http://www.nicovideo.jp/mylist/12979931

ちょwwww一昨日のドラえもんwwwwwwwww
http://vipsister23.com/archives/3736310.html

ちょwwwwテトリス凄すぎワロタwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2863561.html

ちょwwwww民主党すげぇwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2857529.html

車の運転難しすぎワロタwwwwwwwwwwwプップーwwwww
http://vipsister23.com/archives/3376241.html

アーマードコア5の操作クソワロタwwwwwwwwwww
http://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-1414.html

今日のゴーカイジャーが酷過ぎる件wwwwwwwwwww
http://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-1400.html

尿からセシウムが出た小学生の親「ただちに問題はないって言ったから信じたのに・・・私がバカだった」 http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3840571.html

子供の尿から放射性物質 高木文科相「問題なし」に医療専門家が猛反発「無責任な発言だ」
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-2346.html

乙武さん「(松本復興相発言)これは世論が許さない」 身の危険を覚悟の上での神発言
http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-1563.html

研究者「玄海原発ヤバすぎだろ!止めろ」九電「問題ない。が、データは出せない」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3839266.html

農水省「スーパーへ 食品の産地を書くことを やめなさい」
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51948957.html

松本龍議員の一族、福岡空港の土地代で年間数十億円も何もしないで稼いでいた
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1629.html

なんということでしょう 東京の放射線量、政府発表の5倍で「要警戒」だった
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-2147.html

大学生活がつまらな過ぎる件
http://vipchnuru.blog96.fc2.com/blog-entry-27.html

「疲れた」が口癖のやつ。周りを引かせてるから自重しろ。
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51265396.html

警察庁「…自殺者の増え方が異常すぎる。加速している…だと…?」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51644393.html

CLAMPフェス開催、丹下桜や神谷浩史など豪華声優出演
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&id=1663659


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/938-ea8e658f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

