Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/936-a9507cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪休みには、外の光を浴びよう

【ブラさん】
20000TPじゃSR諸葛亮は落とせなかったか…。王才も付いてて非常に魅力だったのに。
一度落とそうとして落とせなくなると落としたくなるのがry。TPも多分もう少し。
大喬もただ宿舎やってるよりは猛撃持ちとか作って売った方が良い…かも?
3期とかやってた時よりはTP効率がかなり良いんで度外視しなくていいんだよな…。
1期の時は全部で7000ぐらいだったと思う。しかしやってるマイミク少な過ぎです。
私のTP、同盟人数増やすためにやりませう。恋姫やってる人とかやらんのか。

【ぼぶだれ】
先日マイミクと当たったらしいが気付かなかった。前にマイミクの名前使ってる
人はいたけど。私はmixiと同じなんですぐ分かる。今のペイントは四角に重火マーク。

支援で死ぬ直前にセンサー投げたら敵に付いて吹いた。生きてれば面白かったのに…。

やべぇ強化G買ったせいもあるし今日は使い過ぎた…。明日は多分見てるだけ。
買った次のプレイで41型と思い込んで足元に撃ったら自爆しかけてやばかったw

友人2人が協力して奇襲章狙ってるのは面白かった。味方なら一緒に奇襲、
敵ならセンサー調べたりプラント踏まずに味方が来るの見張ってたり(笑。

録画は1回200円なんだが別に店員見てないしバレずに出来るっちゃ出来るが…。
今日録画して来たんで面倒にならなければうP。稼げないのもあげようか。

【日記】
昨日の帰りにヨドバシ寄ってPC用コントローラー見たら碌なのがなかった。
しかし最近のコントローラーは(PS3のワイヤレス)高いね…4980円て何だよ?

昨日の雨は…また郡山冠水するレベルだったな。部屋で靴干してたのにまだ湿ってた。

今朝ローソンで洗顔ペーパー(?)は売ってたのに他に買いたいのがなく…100PTどうしよ。
あれだぜ? コレとアレを買えばって貼ってあんのにコレはあってアレは無いんだぜ?

イイネして来た業者にマイミク送ろうとしたが悉く規制喰らってて踏みに行けない。
…本名出したところで、何かの対策になるのならとっくにやってるだろう?
今更でいきなりやり出すところが疑問に感じる訳さ。…ニーズ層が変わったの?

今日は時間に余裕があったので絵を模写ろうとしたが肝心の絵を持って来るの忘れ。
あとは人に見せられないのばっかりだから外じゃまず描けないのが残念ネ!

JINKIがパソゲーに移植と聞いた時は楽しみだったが、出たら出たで…あれは…。


キャラクター | TVアニメ『異国迷路のクロワーゼ』オフィシャルサイト
http://ikokumeiro.com/character.html

FPSで最も迷惑なプレイヤートップ10
http://jin115.com/archives/51791455.html

主婦ってニートだろwwwwwwって嫁に言ったら
http://vippers.jp/archives/3795450.html

ついにAndroidにエロゲマーケットがオープンwwwwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51642892.html

「日本のテレビ局によるでっち上げだ!」スイーツ世界大会の報道を韓国メディアが批判
http://2morokosi.com/archives/3715537.html

暴力ゲーム過熱、米で論争 子どもへの悪影響懸念
http://www.asahi.com/business/topics/economy/TKY201106270115.html

ファミ通がスクエニのアンケート実施中!リメイク・続編など
http://jin115.com/archives/51788838.html

人気イラストレーター・あきまん「なんで俺が低給料の能無しのために絵を描かなきゃいけないわけ?」 http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51632207.html

楽しみながら毎日描く それこそが最高の絵の上達法
http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-392.html

英単語のイメージ記憶法
http://usccocks.com/jiniasu/188.html

コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2815905.html

宮本茂「お客さんはムービーよりゲームが面白くなることを求めてる」
http://blog.esuteru.com/archives/3643873.html

今のゲームって昔に比べてクオリティー落ちてません?今は昔に比べて技術も進歩し...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264713647

15秒で訓練なしにできる記憶力を倍増させる方法
http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-494.html

まったくゲームをしたことない大人がやっても楽しめるゲーム挙げてけ
http://digital-thread.com/archives/3795567.html

<松本復興相辞任>政治迷走うんざり 「とにかく復興を」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1660861&media_id=2

恋人からのうっとうしいメールランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1661094&media_id=95

4大疾病、精神疾患加え5大疾病に…厚生労働省
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1662799&media_id=20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/936-a9507cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

