Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/928-f4a2c207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひたぎクラブ まよいマイマイ するがモンキー なでこスネイク つばさキャット

【BB】
今日は大アップデート日。新戦場とか新武器とか新システムとか楽しみがいっぱい!
新機体は強いし重火バリアは強いし支援爆弾は強いし強襲二刀流は…弱…あれ?

対戦ランク変わったからか知らんけど結構倒せますね。次回どうなるか分からんけどw

あーあと電話来た時点でGに連絡出来なくて一緒に行く約束してたし、何より…
自分が何か予定してる最中に、それより変わった、良い条件が来たとしても
そっちに行くってのは、良い事があった試しが無いし相手にも悪いのでできるだけ止めた。

【日記】
昨日も寝付けないとか、特にリズム変えた訳でも悩みある訳でもないんだが。
今日は悪い方にやり遂げた感! ありゃ難すぎだろ('A`)まぁ次頑張りますかね…。
明日も速攻でビンゴ。明日も暑いのはまだいいけど湿っぽいのはマジ勘弁して!

【独り言】
辛い状況に入った時に、当たる場所が無く、自分に今は幸せだと言い聞かせて
自分を作るか、不満をどこかに出し続けて自分を不幸だと自分を作るとじゃ
内容は同じでも人から見てどう思われるかは全然違う。言う方が断然不利なのよね…。

【ブラ三】
SR荀が売れたのでSR諸葛亮を入札したのだがTPが足りず…。いくらなら落とせんの…?

鯖間のTPトレードしたいんだが…マイミクにゃあできそうな人いないか…。
気付いたらもう来月で今期終了じゃないですか…何か今期はろくにLV上げしてね…。
最後の出兵でドーンの時ぐらいは経験値UPしてもいいかな。戻って来るし。

攻:騎兵の強撃 攻:火神の攻勢 防:騎兵防御 攻:騎兵行軍 攻:騎兵の猛撃
攻:騎兵突撃 攻:騎兵強行 防:騎兵堅守 攻:千里行 攻:騎兵の猛撃
攻:覇王の進撃 攻:騎兵の猛撃 防:騎兵の聖域 攻:覇道 攻:飛将

祝融、UC馬超、UC太史慈、UC張允、張飛、華キン、孟獲、UC袁紹、郭、UC祖茂、UC文聘
UC典韋、華キン、蔡瑁、黄祖、孟獲、UC廖化、朱治、孫匡、蒋欽、曹昂、李カク、于禁、曹真
孫匡、曹仁、曹仁、カン沢、張魯、華キン、張飛、李カク、于禁、楽進、祖茂、蔡瑁、朱霊、孫匡
UC廖化、牛輔、黄祖、関平、夏侯淵、UC張魯、魏延、UC荀、曹洪、蘇飛、李カク、張允

「お便りお返事② ~神医付与~」ブラウザ三国志
http://niece.blog5.fc2.com/blog-entry-696.html


コナピ さんの公開マイリスト 魔法少女まどか☆マギカ
http://www.nicovideo.jp/mylist/24490433

TAS並 さんの公開マイリスト TAS並
http://www.nicovideo.jp/mylist/22890873

PRGゲームの曲いろいろ弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14564647

「かみさまどかの見守るこの世界で表紙」/「マイク」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19842792

「路地裏」/「mg@ついった」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19641355

各都道府県の全国ワースト1位を地図化 / あなたの住む都道府県は?
http://victle.blog57.fc2.com/blog-entry-2243.html

読書しろ、読書しない奴は出世しない
http://victle.blog57.fc2.com/blog-entry-2218.html

ゲームで「嫌だな...」と思う時
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-2040.html

ゲームで主人公の名前を付けるのに一時間近く迷うやつって何なの?
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51631549.html

ゲーム界の“怪物”・モンハンはどのようにして生まれたのか (1/4)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1105/30/news048.html

ドラクエ風ドラマスタート 勇者役には山田孝之「Lv99目指します」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1624027.html

最近のRPGはみんなクエスト型ばっかで飽きる
http://gamesquare.seesaa.net/article/201510138.html

「子供が携帯ゲームを無料と勘違いすることが不安」が半数近くに
http://www.inside-games.jp/article/2011/05/16/49047.html

冠水、悪臭、ハエ――震災から3カ月、被害が拡大している現実
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1650262&media_id=40

恋人以外の異性からもらったら引いてしまう誕生日プレゼントランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1650057&media_id=95

いい年して未だにわからなくなることランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1650560&media_id=45

確実にイイ奴なのに、なぜか彼女ができない男友達の特徴9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=75&id=1650374

コンビニで売っているのが意外だけど、便利そうなアイテムランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1650666&media_id=95


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/928-f4a2c207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

