Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/925-56c74cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪溶けていく夢の果てに

【イリア】
小さい頃から好きなアニメ。親戚が見てたり兄が見てたりしたけど「見せて」と言えず
開いてる部分があったんだけど補完。いいですね、気になってたアニメが見れるって。
たまに検索かけてたけど半年前からあったとか…。ん、詰まってたものが消えるのは
いいが、寂しい気もするな。他に俺が昔好きだったアレとかコレ、何があったか…。

【あの花見た日の名前をry】
今あの頃の部屋、友達を連れて思い出を再現しようとしても気持ちが付いてかない。
あの頃好きだったアニメも、当時の見方ではもう見れんのよ。新鮮に物事を見るために
1度記憶喪失になったらいいんじゃね? 何て思った事はあったけど、思うの俺だけ?

【無責任は人のためならず】
苦労しないで育って来た人が、会社に入って、人手不足か何かの運で上司になって、
それで人をこき使う時に人の気持ちの分からない事をしたら。今私の周りにいるそんな
人生のわびさびも分からない様な人にどんな態度で接すればいいんだろう。普通は無視か。

【休日】
起きてすぐにパソコンやってると目が疲れてイカン。1時間ぐらいは慣らさないと…。

ゲーセンは大雨警報が出ていたらしいので無し。平日にやる事を今の内に消化。
いやーしかし…1日フルで休んで、更にもう1日フルで休めるとか土曜休み最高だった。

時間はあったのだが目が痛くて気付いたら夜とか、目が痛いので箱できなかったり…。

学校が近くにあるのでよく吹奏楽部の演奏が聞こえる。こんな時間まで練習か…。
片思いの子が中学の頃入っていましてね、それを思い出すといてもたってもry。

【ブラ三】
孔融、黄忠、孟獲、UC朱治、朱治、曹真、R姜維、UC黄蓋、沙摩柯、張魯、UC孟獲、UC張飛
孔融、孔融、曹仁、黄祖、蒋欽、文聘、UC荀、UC韓当、厳顔、郭、周泰、UC厳顔、文聘
曹昂、孫翊、UC李カク、魏延、雷銅、UC朱治、曹昂、UC周倉、蔡瑁、牛輔、張允、郭、蒋欽
文聘、UC朱霊、黄忠、韓当、夏侯淵、劉焉、UC朱霊、馬岱、UC朱治、祖茂、UC徐晃、祖茂
曹真、韓当、UC厳顔、黄忠、UC郭、簡雍、黄祖、UCホウ統、UC張魯、孫匡、孫翊、夏侯淵


kome さんの公開マイリスト 名曲不協和音
http://www.nicovideo.jp/mylist/11220521

オカリンの森
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14295781

踊るにゃ~【パンヤ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1598448

クロコオドル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10470830

美也とオドル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14811711

*バグ使用・視聴注意* ウィザードリィII(FC版) TAS 12.86
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14852042

ノーラと刻の工房~霧の森の魔女~ 公式HP内BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14340868
SOUND1と2が気に入った。公式のBGMと言えばルミナスアークとか良かった。

パソコンぶっ壊れた時の絶望感は異常
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51802352.html

頭の回転を早くする脳を鍛える方法
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3686924.html
俺が好きな人にはそのままでいて欲しい。俺は好きな人の立派さに恥じない人間になろう。

メンヘラ女を見抜く方法教えてやろうか?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51802035.html

東電「操作を間違えて、汚染水が浄化装置を素通りしていた」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51802679.html

福島で大量の温泉が湧き出す異変 住民「…とりあえず入るか(´・ω・`)」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51802019.html

今日の埼玉新聞 めんまがめっちゃかわいい
http://himarin.net/archives/3725264.html

テレビがなくなったら困りますか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&id=1646865

最終話を迎える「あの花」、iPhoneアプリの提供など今後の展開を発表。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1647562&media_id=84

カルピスを練り込んだ食パン、山崎製パン「ふんわり食パン」の夏期限定品。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1647640&media_id=84

<福島第1原発>東電社員の父持つ小6の手紙 全国から反響
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1647125&media_id=2

声優・松風雅也がプロデュースのプロの声優がお迎えする「声優cafe'」が2011年7月にオープン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1646631&media_id=120

読み間違えると恥ずかしい言葉ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1648944&media_id=95


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/925-56c74cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

