Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/922-ce5552ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流行に乗って初音ミクを買ってみた!

【枕】
人は靴が無くても歩けたりできるのに、なぜ枕が必要なのか。人が生まれた時は
何も無く、首や頭に関する体の何かも無いのに、子供から大人まで枕があった方が
首を高くした方が寝やすいんだぜ。これって欠陥じゃないのか。人が他に何か、
~が無きゃ~しにくいとかあるか? なぜ人は首を高くするのか、誰か理由をくれ。

【日記】
寝れなくて1時間もぞもぞ。寝たら寝たで、現実にあったら発狂するLVの嫌な夢。
人以外の動物と話してたのに、別れた瞬間に事故に会うとか。人もグロかった。

朝に三陸沖で地震。外は雨。嫌な夢、寝不足、やべえよもうテンション低いよ。

【まどか】
まどマギって3話と10話見ればいいよね? そう言えばメール設定してなかった…。

【飯】
外食は高い。正直な所、飯なんてそこらの安いとこでさっさと食べて済ます。
ゲーセンに時間注ぎ込むってのが普通だったんだが。店ってだけで700円とか高い。

1食に1500円とか、貧乏性の私には無理です。4回でゲームソフト1本だぜ…?

付き合いで外食とか言うけど、必要経費と思えない私には社畜の素質ないネ。

安い飯屋と言えば塾とかたまにある大食いの店とかさ、味は二の次にしても。
東海大だっけ? 大学内にメイドカフェあんの。メイドカフェ行った事ないが高すぎね?

食に人生をみるか、ゲームに人生をみるか何て人の好きで別に飯に金かけるのが
悪いとかじゃなくて、グルメが食えても自分で料理を作れるとか不味い飯も食える方が
俺は幅があって良いと思う。しかし、とある病院の食堂がクソ不味い件は何とかしろよ。

【ブラ三】
ブラ三日記書いたので興味ある人はよろしく。しかし4枚目のSRは荀。TP美味いな。
http://www.ustream.tv/recorded/15542910

ブラウザ三国志 武将カード評論
http://www.hm3.aitai.ne.jp/~ryu/

蘇飛、文聘、厳顔、UC郭嘉、UC于禁、UC諸葛亮、劉表、蔡瑁、沙摩柯、郭、UC太史慈
張魯、馬岱、馬岱、韓当、厳顔、文聘、雷銅、簡雍、文聘、簡雍、ホウ統、沙摩柯、馬岱、曹昂
UC荀、曹仁、張飛、黄忠、祝融、孟獲、UC厳顔、楽進、UC李カク、李カク、カン沢、UC諸葛亮
楽進、周泰、黄祖、伊籍、UC李カク、黄忠、SR荀、厳顔、朱治、張允、韓当、劉表、孟獲、廖化


キテレツ大百科ED フェルトのペンケース
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6413914

【太鼓さん次郎】ブリ(゚∀゚)ハマチ【創作譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14529206

森議員がIAEAに虚偽報告を暴露 6.17 東日本大震災復興特別委員会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14767918

「ロリ絵柄マイスター」/「ukyo_rst」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19797021

「だいしゅきマミさん」/「じじ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19819961

キャラクター -TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト-
http://www.ro-kyu-bu.com/contents/hp0003/index00030002.html#cont_top

アンケートツクレール
http://enq-maker.com/

嫌な思いをしたくないから引きこもってるんだろうけど、たまに嫌な目に遭わないと成長しないよね。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51798937.html

俺が必死に努力しても50点が70点になるだけ 努力しないで90点取る奴がいる だから俺は努力をやめた http://news4vip.livedoor.biz/archives/51798359.html

図で見るネクタイの結び方9種類
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/4813170.html

黄金聖闘士って凄いよな
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-1453.html

お蔵入り作品『ゴーストロップ』の要素も収録した『マジカルドロップ』新作が発表
http://gs.inside-games.jp/news/284/28423.html
何だこの酷いの…。ワールドとかいないの!?

あっ、こいつ実は「にわかオタク」だな って思った瞬間
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52467759.html

自殺頭痛怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52037899.html

児童ポルノ禁止法改正案、自・公が今国会提出へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&id=1642762

未婚20代男女の3割近く「結婚しなくてもいい」……結婚観に関する調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1643400&media_id=17

専門医が教える。太りにくいデザートの食べ方とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1643196&media_id=95


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/922-ce5552ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

