Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/919-47e15a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪Mantra

【化物語】
15話まで見た。個人的には戦場ヶ原と、まよいのお話しが気に入りました。

【音量大復活】
1190-3000億。2-2で2Pのスタートボタン押してしまってカオス。久し振りでも行ける。
今まで見た事無いスコアネームH.Sって人が2800億も取っててビックリだ。

【ボダブレ変態部】
少女のスク水ですが、これから本番ですよね。写真撮ってみたが…浮き輪を
持ってる振りして寄せて上げてる疑惑。あの3枚はお気に入りのパーツ設定。
セリフも「無理だよぉ~…」とか「一緒に行こう」とか、少女ってば、おまーせさん!

【PC】
内蔵でもドライバ更新したら画面比が直った…だと? でも必要には変わりないか。

PCのどこが異常か調べるのと、シレンの識別の仕方って似てるとか思ったり。
使う→PC→電源が付かない→電源。電源は付いたがBIOS止まり→HDDだ? 的な。
使う→壷→水がめだった。何かを入れる表示が出た→保存とか識別とか色々。

しかし当日の朝は、画面が映らなくて、強制終了しても直らなかったもんだから
もしかして強制終了してメモリ壊れたんじゃね? と思ったが、問題無いらしい。

落ち着いてから再度1PASSだけメモリチェックかけたけど、何とかエラー0だった。

まぁグラボ購入予定でしばらくボダブレは減らす事にしよう。ポップンのがまだ安い。

パソ工房は時間合わなかったんでヨドバシだけ。GF210LE512HDが4000でしかなかった。
これは…パソ工房も多分微妙だけど明日時間あったら行くが…通販のがいいか。

問題を早く解決してくれたプロに感謝。友人は今日先に帰ってすまんかったのう

4Gamer.net ― PCビギナー救済連載「PCゲームのお作法」(10)ドライバ編・中-1
http://www.4gamer.net/games/041/G004167/20071008001/

【日記】
定期を失った。残り1週間だからまだ良かったが…最近少しツいてないぜ、俺?
だが今日は少し良い事があった。いや…良い事の中にも悪い事はあったが気にしない。

明日は駐輪場と電車の定期を買う、まどマギフェスタを忘れない。来月はアイマス。


「~君がくれたもの~」/「KL」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19648292

「あの花まんが」/「美月さん」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19722963

プログラマーという職業
http://masuda.livedoor.biz/archives/51468023.html

父親「なんでカレーを食べさせてあげないんだ」
http://masuda.livedoor.biz/archives/51469922.html

暁vs七武海vs黄金聖闘士vs幻影旅団
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-1381.html

グラサン型ビデオカメラでHD画質動画の撮影が可能wwwww
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-1422.html

「捗る」「池沼」「古参」・・・意外と読めない?ネットで使われる難しい漢字
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52467246.html

VOCALOID3の新ボカロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でもやっぱり僕はミクさん!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52467347.html

最近のファイナルファンタジーに足りないもの
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3788609.html

高学歴のやつに聞いてみたいことがあるんだけど
http://digital-thread.com/archives/3761505.html

鹿児島湾でレアメタル発見 国内販売量の180年分
http://www.asahi.com/science/update/0515/OSK201105150023.html

ゲームをしていないのに脳内でゲームが再生される現象を科学する
http://www.excite.co.jp/News/game/20110516/Kotaku_201105_gamerbrain.html

20代に聞く 「年とったな~」と感じる瞬間は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1639637&media_id=95

堀江由衣、伊藤かな恵、佐藤聡美ら人気声優陣の声で目覚めるモーニングコールサービス「時報ちゃん」登場 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1639243&media_id=120

ゾロの愛刀「和道一文字」が傘に、文様浮かぶ生地や鞘に見立てた傘袋も。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1640542

すしキャッチャー
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=31206

CHEESE HOLIC 2
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=30650

Icy Tower
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=31091


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/919-47e15a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

