Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/918-3b0d73ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だって魔法少女はさ、夢と希望をかなえるんだから…

【PC】
GF7600GT(グラボ)がぶっ壊れた。いや、壊れかけてたのが壊れたらしい。

PCつけっぱでスクリーンセイバー(設定してないので省電力)になった後に
マウスいじって画面を映そうとするが、省電力から戻らず再起動するハメに。
とか、勝手にいきなり再起動する事があった(これをメモリのせいだと思ってた)。

PC再起動するんだけど→メモリじゃね?→メモリチェックかける→放置、寝る→
朝、画面映らない→どどどどうしよう→グラボじゃね?→グラボ外す→映った。

メモリが悪いんじゃなくてグラボが悪かったんですね('A`)新しいの購入かよ…。
今のままだと画面比はおかしいし、色々映せないのが出て来るんで何とかせな。
明日パソコン工房かヨドバシ行ってグラボ探しかな…。5000円以内で何か検討。

パソコンのメモリ検査フリーソフト"memtest86+"(検査編)
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/bto-pc-78.html

【リアル一方通行】
格ゲーで台越しに大声出してるのはよくいるんだが、レースゲーにもそんな
大声の常連がいたもんで。その声は見た目中学生ぐらいのグループでよくいる。
その叫び方が凄くて一方通行さんみたいな…「ヒャハ♪」では無いんだけど
「ウキャー」だったり「うおおおー!」だったりとにかく裏声だったりで面白い。
テンション高すぎですよ、よくレースゲーであそこまでうるさくできるよな…。

【日記】
毎朝洋服の生乾き臭がするのはどうにもクーラーが原因くさい。地震のせいか?
何にせよこれから夏って時に部屋に入る度にあれは勘弁してもらいたいもの。
いつもは他の人がクーラー付けてたんだが今日は私が早く着いたので私がつけた。

直ちに影響が無いとは、その日の内に何もなければそう言うらしい。翌日に死ぬの。

いくら音感の無い人でも、人の言葉をあいうえおと聞き分けられるのはなぜか。

部屋の片付けをしようと思ったがかさばる物(人形とか)多くてどう片付けたものか。
適当に積み上げてる所が多いので棚でも買ってくればいいんだろうけど金使いたくない。


大槻班長で「笑ゥせぇるすまん」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14489657

津波にのまれた車載カメラ 車ごと流され…一部始終
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14766065

kutusita さんの公開マイリスト 自作 作業用BGM 集
http://www.nicovideo.jp/mylist/3764780

「デススマ落書き」/「yazzz@就活また」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12244667

「ドラゴンマスター リースさん。」/「じぱんぐ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19725918

ローソンwww今度はまどかwwwww
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-1464.html

WF限定のキュゥべえさんフィギュアでかすぎワロタwwww
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-1470.html

なぜアジア人は飯をクチャクチャ食べるのか? それに比べ欧米白人の綺麗さと言ったら…
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3800729.html

「文学理論」も知らずに小説読んで「感動」してるやつはバカ、それ「洗脳」されてるだけだから
http://tundaowata.info/?p=11914

パソコンを使っておこずかい程度のお金を稼ぐ方法
http://vippers.jp/archives/3440400.html

「東電社員を殺害するゲーム」がネットで話題に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1594.html

「すべての原発をとめよう!」「福島を返せ」…福島市で「怒りのフクシマ大行動」反原発デモ 全国から1500人 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308482592/

「見えない敵」と闘う母…給食が放射能汚染されていると考え、クラスで1人だけ手作り弁当を持たせる http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308490928/

USJに“サンジの海賊レストラン”が登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1637328&media_id=54

20ミリ超地域、避難支援=ホットスポット、住居単位で―妊婦など推奨、被災証明も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=1639586

<東日本大震災>東北高速無料化…復興の後押し期待
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1642413&media_id=2

萌えっ娘パネル
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=31582

星探林檎飴
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=31173

[mixi] 自分が訪問した人
http://mixi.jp/list_my_visit.pl


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/918-3b0d73ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

