Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/915-89271739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪Final Anestheties Maximum Inactivate

【プール】
小中とあり、高校あったっけ…? 小学の頃からスイミング習ってて、なぜか毎回
溺れさせて来る女子がいたなぁ(何。全く覚えの無い子なんですよ、それが。

小中は女子と一緒の授業だったので視かry…。あの時はまだ目が良くてな…?
プール開きは6月から9月(…10月?)までだったと思うが最初と最後は少し寒い。

水泳やってた時は楽しかったですねー。いや、昔はスポーツ出来たんですが?

水泳のマンガと言えばフロッグマン読んでみたいけど中々持ってる人がいない。

【ワイヤー曲げ】
基本として、進め方と隙間の埋め方を知識で入れておく。あとは感覚でおk。

青で挟んで曲げたらどこが曲がるかをよく覚える。ミスった時の修正の仕方を
知らないと、いつまでも終わらない。適当に曲げ、隙間が開いたら青を使い…。
って、特に書く必要も無いか、見せるのが早い。まぁとにかく修正の仕方のが大事。

俺がZEALに教えてもらった直し方を知ってると知らないとじゃ早さが全然違った。

【ボダ☆ブレ】
Sランおかしい。S5の査定で負ければクソ下がるのに味方ゲーとか維持無理。
それでも安定してSSいる人いるんだから勝っても負けても1位とかなんでしょうか。
昨日とか負け確定に入れられてあんだけ下がるのは…そこはもうちょっとだな…?

ミサイルが遠い程誘導するなら、ロックオンして撃つ直前に向きを変えるよね。
少なくとも上は向いて撃つべきだと思うの。真っ直ぐ飛ばすのは宜しくない。

今日は6連敗。ラストのダブルアップで勝たなかったら…日に日に下がってく…。

【Diary】
アメリカは日本以上の生き抜き社会だから、精神病の人が多いみたいだよ!

東電はまた水蒸気とか言ってんのか…3号機。あと原発大阪にって…なぁ?

チャイナシンドロームもしてません言ってるみたいだから逆に取るべきよな。


【TAP】東方紅魔郷Ultra 裏EX2週目 フラン戦 ノーミス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14740582

zabac さんの公開マイリスト Revelations+CEO2011 関連動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/25723478

「ニャン☆ニャン(しているのを遠くから眺めていたい)」/「みや」のイラスト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19652950

「天國への乗り換え」/「Sp@ 中」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17315090

iPhone/iPod touchアプリ最新作 2011年 配信予定 - CAVE WORLD
http://www.cave-world.com/jp/games/deathsmiles.html

KONAMI SHOOTING COLLECTION (CD)
http://www.konamistyle.jp/item/71087

『デススマイルズ』iPhone版の新作PVを公開 ドラマCDのキャラクターがゲームに新登場
http://www.famitsu.com/news/201106/13045183.html

ついに滋賀県、名古屋県で0.4マイクロシーベルトを記録!なぜか関東よりも高い数値に
http://alfalfalfa.com/archives/3576783.html

子に体調異変じわり 大量の鼻血、下痢、倦怠感 「放射線と関係不明」 原発50キロ 福島・郡山は今 http://heiheihei.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/616--594d.html

Togetter - 「6月15日 脱原発界隈の噛み合わない議論」
http://togetter.com/li/149729

おっそろしい津波の動画がアップロードされる
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1586.html

WEBディレクタなら知っておきたいWEBサービス25選
http://designaholic.cc/2011/06/webweb27.html

NHKがネット経由でムービー編集できる「フレキシブル制作システム」のソースコードを無料公開開始 http://gigazine.net/news/20110524_nhk_flexible/

意外と知らないパソコンの裏ワザ
http://tvpicker.com/?p=610

長く使えるパソコンの条件
http://tundaowata.info/?p=12117
パソコンが再起動するので掃除してたら日記遅くなった。キーボード効かなくて焦った。

自分の“ガンプラ”で戦える!ガンダム新シリーズで玩具に革命
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1635820&media_id=62&__from=mixi

mixi 足あと機能改悪反対!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5663302&__from=mixi

マイミクファイル便
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=23920


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/915-89271739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

