Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/914-d096f138
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あわわ、ご主人様、待ち伏せを受けちゃいました!

【ニッキ】
昨日は悪くない日だった。多分私の器用さは母の父譲り? あと何より分解とか
機械系いじるのが好きなのは親戚の親がよくやってたから。無駄にラジオ作ってた。
ゲームやるのにTVの後ろで配線いじってるのが私にはとても真似したいと思えた。

20時に帰宅しPCつけて音楽流しブラ三で間違えて出兵し飯食べて21時に仮眠。
23時に起きて風呂入ってネットしてメッセして日記書いてデスクワーク、3時に寝る。

東京ってか他のゲーセンも行ってみたいなぁ。他に近場で有名なとこって…ある?

そらのおとしものの映画だが、東北は全滅…放送される場所がどこにも無いw

3号機が…爆発…だと? 写真撮りに行こうとした酒蓋公園がホットスポット…。

清水ストアで福島県産レタスが10円w 肉とか値下がりしたりしてるが…。

【自転車】
ちょっとVIP行って「自転車チート過ぎワロスwwwww」スレ立てて来る!
だってあれ速いし環境に優しいんだぜwww強すぎだろあの乗り物www

遠い方の駐輪場は7分以上遅くなるなぁ、あそこ停めるのは金曜だけでいいか。

【ぼだぶ】
何で死ぬかってったら、エアバス当たんのはプラント近くいるのが悪いし、
手榴弾とかは周り見えてなさすぎるんじゃないかって思った。今日は稼げたのに…。

開幕500で負け部屋に放り込まれ350で割られ-35PT程下がる、今日は80ぐらい下がり…。

帰りは腹痛で乗り遅れフラグ立ってやばかった。何で何か食べるだけでさ…。

私より前にボダブレやってた人を腕的に抜かしたぽい。あとポップンもLV35で。

【足跡】
動作する度に足跡開いてたから虚しい。アプリの「あしあとプラス」を登録。
足跡も、アプリでいいからあればそれでいいんだが。あれは何層狙いなんだよ。


極悪UFOキャッチャー VS 折れない心
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13081183
これは箱の角を押してみたり? 金が入り難い時は勢い付けて入れると認識しやすい感

作業用ゲーム音楽集(前半)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14680820

夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENS 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/213965

『俺の妹』第8巻に登場した神猫ver.のfigma黒猫が8月に電撃屋で受注開始!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/372/372648/

OPムービーだけは神なゲーム
http://alfalfalfa.com/archives/3352205.html

引きこもりSNS「hixi(ヒッキー)」会員数1700人超え
http://news.ameba.jp/20110519-224/
初めてみました「http://hixi.jp/member/profile」

NHN Japan森川社長、韓国のゲーム使用制限理解できない
http://news.livedoor.com/article/detail/5571267/

風来のシレン風に受験を語るスレ
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3303.html

歴史上の人物の中でお前らがガチで憧れ、見習いたい人物は?俺はカエサルだけど
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3777203.html

ゲーム、「借りパク」されたことありますか。あるいは、したことありますか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362707323

海外ゲーマーの妄想を詰め込んだ「スーパースーパーファミコン」
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1968.html

怪しいサイトで『ドリームキャスト・ポータブル』が絶賛予約中!
http://jin115.com/archives/51780692.html

自分が今までやったなかの一番のクソゲーを教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1363239043

碧の軌跡のキャラデザが変わったのはファンに叩かれたからというのもあるそうだ
http://blog.esuteru.com/archives/3369462.html

初めての体験に大興奮 七飯町で高齢者ゲーム大会
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110521/trd11052112010006-n1.htm

「妹にしたい」と思うアニメのキャラランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1636377&media_id=95

国語学ぶ理由 国語力の有無で他の教科の理解力が変わるから
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1636813&media_id=125

「東映まんがまつり」が初DVD化!初回限定特典は公開当時の劇場パンフレット!子どものころにタイムスリップ! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1636303&media_id=14



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/914-d096f138
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

