Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/909-067786e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪RED DRAGON

【日】
昼休みに着ていた服のボタンが1個ずれている事に気付く。誰も気付いてませんように。

mixiは新着コメントがつぶやきのとこに行ったのか…何このオワコン臭、死ぬの?

明日は午前に自転車運んで作業済ませたら昼飯、ビンゴの流れ。めんどくせぇ…。

【人】
誰かの素行が悪いせいで私達まで嫌われそうになるとか。あと箱入りは厳しいな。
女性って言って分からなかったら…じゃなくて、最初からちょっとアレなとこあると
すぐ嫌ったりハブったりするがアレどうにかならんのか。話し合いの余地がなぁ。

奴は…会った時から嘘とか平気で付いてたが友達いなくなってざまぁ言いたいが
まだ迷惑かけられてる。私にも当たりは良くなかったが、まぁ自業自得なのです。

【ぷらいず】
200円でナミフィギュア取れた。正直ビビの方g…どっちもいらねぇな、うん!
ビビも取ろうと思ったけどクレーンの範囲とフィギュアの置き方的に無理ゲー。

【BB】
3位取れた。今日は勝ち2負け1。奇襲できたが途中でコア割ってちょっと悲しみ。

【虫姫】
3面中ボスに倍率持ってくのが辛いんすけど。決めボムでいいかな…どうせボムるし。

【もやしもん】
店で最高LVの買える様になったのでプレイ終了。細菌の形って凄いね^^^

【オープンオタ】
最近めっちゃ増えた。男子も女子も。人に見えるとこにアニメ系グッズ使うの。


アリの巣に溶かしたアルミ流し込むとやばい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14653661

【秀作】ジョジョの全巻立ってみた【やれやれだぜ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14640051

春日野 穹 / ちり (旧あとらんた) さんのイラスト - ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im760911

「風景」/「リョウク」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17319038

PS2のコントローラを修理してみる
http://tokkan.dtiblog.com/blog-entry-19.html
ゴムさえ単品で売ってれば自分のは直せるんだが…。ゴム用接着剤誰か使った事ある人いる?

ゲームミュージック
http://www5f.biglobe.ne.jp/~hankotu/gamemusic.htm

日本すげぇええええええってなる話やコピペを集めたよ
http://umashika-news.jp/archives/51849291.html

部活どうしで戦争したら何部が一番強いの?
http://chaos2ch.com/archives/2767782.html

今の企業って勉強だけしてる学生はとらないんだな
http://chaos2ch.com/archives/2788345.html

暇つぶしに避難所で生活してたときの日記書いてく
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3774018.html

amazonで最高額の商品みつけたやつが優勝
http://vipsister23.com/archives/2201633.html

フェラーリに衝突したwww人生オワタ\(^o^)/
http://vipsister23.com/archives/3083651.html

『けいおん』フィギュアを舐めてオタクを激怒させた劇団ひとりがTwitterで謝罪
http://houkagoguide.blog3.fc2.com/blog-entry-848.html

Google chromeすげー!!!
http://vipsister23.com/archives/3499996.html

「もう少し社会貢献してから死んでくださいよ」…裁判官が公判中、覚せい剤取締法違反の被告に発言・福島地裁 http://alfalfalfa.com/archives/3506907.html

他人の所作全てが自分を嫌っていることの意思表示に感じる
http://kokoro.squares.net/psyqa2066.html

日本がいよいよヤバイ!5月の自殺者大幅増
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1805.html

「スーパー戦隊」主題歌1位は? 「侍戦隊シンケンジャー」OPが人気に。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1632633

猫のしっぽふりふりの意味とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1632869&media_id=116

声優の川上とも子さんが死去、「少女革命ウテナ」のウテナ役などで活躍。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1633084&media_id=84
デバイスレインの名城瞳が一番覚えてる。個人的には主役じゃなくて脇役で見る事が多かった。
90年代には結構な作品出てるイメージがあったが…。ご冥福をお祈りします。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/909-067786e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

