Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/907-92aa34c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪blue moon sea

【日記】
眼鏡かけるようになってから目にゴミが入る事が激減。眼鏡のほこり取り激増。

ネリコ2のダンジョンの音楽がひたすらループ。多分1番聴いてたしなぁ…。

何ィ…やっと合って話せてマイミクになったのに多忙で見る暇が無くなっ…(Tд;;:,..

今日の帰りの電車は混んでるのに奥の方が空いてて、奥にいた私が絵的に
何らかの理由で回りに誰もいない図になってて吹いた。ちょっと動画撮りたかったw

今日ずっと日記のネタ打ち込んでた気がするぐらいやったので凄く久し振りに残り字数が
7000切った(10000字から初めて全角2文字扱い)。いつだったか5000なったのが最高。

【ボダーブレイカー~剣よりも微笑みを~】
全敗。130PTまで下がった。こりゃキツイ…。しかも1回は最下位だったし('A`)

【使い(nixi)ニクシィ】
mixi最初のウリだった足跡機能は消すし(足跡嫌でやめたマイミクもいるが)、
招待制も消すし、疑問詞の出る事のが圧倒的多いよな。良かったのは動画とか。

ところでFace bookやってる人ってどんくらいいるの? どんなのか全く知らんけど。

【人人人の愚痴愚痴】
問題行動があるのに言ったら落ち込む人がいたので付き合いにくい人だった。
口答えすれば拳が飛んで来たので人と話す事を止めた。人といるのは面倒臭い。

小中と仲の良い友達は多かったが高校はホントなぜDQNばかりだったのだろう。
今の回りは意外と良い人ばかりだった。まぁアレな人はどこにでもいるけど。

私の回りになぜか多いメンヘ○ぽい人だけど(性格的になりそうな人もいれる)、
今までリア充いなくてオタクな人ばかり。でネットばっかやってるような人ばかり
だったんだがそうじゃない人もいる訳さ。(持ってるから見るとは限らんが)
ネットの情報すら入れない人だとどうすればいいのか分からない人が多い訳で。
いや自分がかもしれない何て思う訳無いからかかるまで見る人なんていないか(何。

何書いてるか分からんですね。私も書きたいように書いてるからよく分からん。
何で書くのかって言ったらリンク温存とか何となく。毎朝「疲れた」アッピル
して来るヤシがいるのでちょっとウザイと言いますか、注意したら落ち込みそうな
ノゼローゼ(死語)になってもおかしくないような人がいまして俺のが辛ぇんだよ。
オメェここまで来るのに30分かかってねぇだろ俺はここまで1時間かかってんだよ。

…確かにどうでもいい人は怒ろうって気にならないで無視して終わりだよな~。

ダイエットしようと言ってる人がいたが生活を変えようとしないでエクササイズの
ビデオ買ったりしてるっぽいが…本当に痩せる気あんのか…? どうでもいいけど。

クセ、考える時に無意識に手が頭行ったり。変に謎のこだわりが強かったり、
固定観念が強い人はボケ入りやすいと思うんだけど実際関連あるか知らない?
前に「俺って変なとこある?」って聞かれたんだが正直に言うべきだったかも。

外で鼻をほじる悪いところがあるので気にしていたが、言ったら落ち込みそうな人
だったので言わないでいたら当然変わる訳も無く。その人は今は話してないが
今知人である1人も鼻はほじらないけど言ったら落ち込みそうなオーラ出てる。

【ブラ三】
そりゃあLV上限を上げたんだから敵も増やす可能性は大いにあるか…と今頃。

沙摩柯、曹真、張允、伊籍、張魯、曹休、馬謖、黄祖、孔融、孫翊、周倉、文聘、曹真
厳顔、文聘、楽進、荀、劉表、カン沢、簡雍、雷銅、曹仁、厳顔、李カク、馬岱、関平、祝融
曹仁、伊籍、曹昂、沙摩柯、程普、夏侯淵、張允、UC蔡瑁、韓当、程普、曹仁、孫匡、蘇飛


びったんびったん×ブロリー【音MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14677112

【MEGALOMANIA】MEGALO JAGIA【北斗の拳】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14677182

「まどかの見守るこの世界でマミ杏」/「マイク」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19454790

「太陽の花と夏の風」/「コーラ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18561946
ゼノギアスのマップを絵として誰か描いてくれんかな。

ToHeart2 向坂環(水着イラスト) ピンクver. 宮沢模型限定 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/211618

直江兼続~『百花繚乱 サムライガールズ』 2011/10発売
http://otajyuu.blog40.fc2.com/blog-entry-595.html

中国安徽省の高校1年生が腎臓を売って、iPad2を買った高校生
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1598238.html

馬鹿な女とのメールを淡々と貼っていく
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-572.html

<髄液漏れ>厚労省研究班が確認、保険適用へ前進
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1629058&media_id=2

都の下水処理施設で高放射線量…避難区域に匹敵
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&id=1629888
メルトスルーも認めたみたいだし…日本の裏は…ブラジルシンドローム?


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/907-92aa34c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

