Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/906-80bfa910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホント退屈しないわね この街は

【日記】
昨日は10時ぐらいから朝6時までおやすみ。まぁやる事はやってたが…。

来週のは1時間で2本だと思ってたが1本とかイケルじゃん。…でも練習しとこ。

明日はゲーセン行くがボダボはそろそろ味方ゲーになりつつあるので多少は
控えようかと思ったり思わなかったり。まだ腕は伸びるが少し虫姫熱再燃中。

13日までローソンのおにぎり全品20円引きらしい。でも20円だけならわざわざ
行くより(売れ残りがあれば)半額になってるセーブオン行くよね。セーブオンと
言えば先日までは迷い猫が一番くじ(?)になってたが今はISなのかね。

【BWR+】
そう言えば…モニターが新しくなってから1回もやってなかった気がする…。

でちょいとやってみたんだけど画面が640×480以上にならなかったのでsizer
使ったけどダメ。モニターの解像度下げてやってみるが少しチラつく。が続行。
…弾自体は見えるんだけど、判定がデカイのか処理落ちが不自然で突っ込んでる
のか謎の死亡が多い。もうちょい滑らかになってくれれば…て事ですぐやめた。

【メンヘ○は蜜の味】
…まぁ、出来た人でも何でも、嫌われる事はあるからなぁ。しかしあの言い方は…。

人に依存するとか買い物依存症とか…ま~今までやってたが悪い何かをきっかけに
更にのめり込むようになるのは良い様に見えて悪い事も当然ある訳なのですよ。

例えば、忘れようとしてる事を、のめり込みで忘れようとしてるとしたら
それが無くなった時にどうなるか。症状が治まるまでそれが続いていれば問題無い。

【カサゴ】
食べられるとは聞いていたが刀削麺で初めて食べる。…そんな美味くはないなw
カレイみたいな感じだけど、硬いし食べれるところがそんな多くない感じ。


【魔法少女まどか☆マギカ】 1話~12話変身シーン+おまけ 【まとめ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14227650

まどか☆マギカで北斗の拳次回予告
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14382406

1995ハドソン ゲーム音楽全集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14564035

「まどからくがき詰め合わせ」/「CHAN×CO」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18325039

「姫様に乗られたい」/「leki」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18369086

「阿求」/「伍長」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16967083

ホームセンターでジャッキーチェンと遭遇したときの対処法
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-566.html

ネカマを見破る方法ない?
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/page-18.html

クソ眠い時ってどうすればいいの?
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1711.html

幼馴染 プールの匂い くっつき虫 雑木林のエロ本
http://itaishinja.com/archives/2771709.html

これは欲しい!カッコつける本棚がカッコイイ!!
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3780904.html

昔のゲームには夢のある裏技やバグ技が多かった
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2393.html

鳥取がGTAを有害指定しようとするがゲームが難しく先を見れないので断念
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51633342.html

消費税「25年度20%必要」 菅直人 改革案を決定!
http://alfalfalfa.com/archives/3465523.html

驚愕の事実!?助手の胸の大きさがダイバージェンスメーターになっていた件
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2856.html

ファイナルファンタジー厨二すぎるだろwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4855202.html

新宿駅ダンジョンすぎるだろ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4834978.html

重要なお知らせ「足あと」機能改修のお知らせ
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1355

「PCゲーム」と称し、パトカー呼んで暴走
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=88&id=1628563

ポジティブすぎる男性にイラッとさせられる瞬間8パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1627858&media_id=75


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/906-80bfa910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

