Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/902-33398b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は大きくなったみんなと 秘密基地であそびました。 ケンカはしちゃだめです。 超平和バスターズは いっつも仲良しです。

【日記】
12時過ぎたら風呂に入るんじゃねぇ(寝れなくなる)とか、ボイラーうるせぇとか
シャワーの音が聞こえたらヤバいので、家帰って仮眠するとほぼ風呂に入れない。
やっぱ5階まで行かされる日は疲れますわ。ゲーセンでの集中力がヤバいw

友人とこの1人暮らし用のアパートに原発近くの家族が引っ越して来たかもって言う。

【大切な何か】
人に気遣いをする様になる性格は限られていると言う訳で。最もやってくれるのが
仕事で覚えさせるって事だ。友達間とか、自発的に人に気遣うとか余程出来た
人間でないと無理と言う。それも、世界平和だ人に優しくだ、協調性が無いだと
言ってる人だからって出来る人にはならない。私は…人の顔色ばっか伺うとこが
あって、それをやらないと自分が危うかった。まぁ…親にでも言われなきゃ厳しい。

たまにキレそうな事言われるて、俺もその人から毎日言われてるんだが???

俺はよくこんな事書くので(?)、前に人当たり厳しいみたいな事言われたんだけどさ。

【ゲムセン】
昨日はDQNが人だかゲームにキレてて香ばしかった。物蹴ったりしてた?

あー…台バンは何で俺に謝んだ? 俺じゃなくてゲーセンだろ。あと近すぎ自重。

【脳力】
文字を左手でだけでなく逆さに書いてみたが「4」とか「あ」がとても難しい。
右手と左手で同時に字を書けたらカッコ良くね? しかもスラスラ逆向きにとかさ。
久し振りにやったが高校の時にやったより読める字になってた。少しだけど。

【ボダ】
210PT。上がれそうで敗北して下がる。コングは後7基なんで次には買えるかな。
バラージも弾がバラけるのが便利な時もあるんで、もしかしたら使い分けるかも。

次のマップはどこだろか、今のマップで出来そうなのが重火でエアバスなんだが。

…彼は人のプレイを参考にするって意識が見られないんでもう限界じゃなかろうか。


[MAD]BULLET WITCH風 魔法少女まどか☆マギカ捏造PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13608504

テキサスマックチェーンソー さんの公開マイリスト 自炊パチソンFULLその1
http://www.nicovideo.jp/mylist/22852436

【初春飾利】初色(うぶいろ)bloomy【キャラソン】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10558922

「10話みた」/「タチ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17400287

「紅莉栖で表情35」/「みや」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19294372

「バレット☆マギカ」
http://void.heteml.jp/flash/bullet_magica/

ぱいろん絶対領域イラストコンテスト
http://nico.pairon.jp/illust/

電波キャラ声優コンテスト
http://nico.pairon.jp/voice/

化物語シリーズ、とうとう第五弾目に突入です!1/8スケール「八九寺 真宵」で遊んでみたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20110530.html

化物語 戦場ヶ原ひたぎ 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/201441

キュゥべえと魔法少女達のサウンドエッグが発売決定!!台詞チョイスも良し!!
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1819.html

【星空へ架かる橋】聖地巡礼を拒否したと言う旅館のモデルになった甚左衛門さんに本当なのか電話で聞いてみた http://blog.livedoor.jp/strike_w/archives/1546789.html

民主党・原口一博の「手のひら返し」が酷すぎると話題に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1561.html

歌手・声優業界で駆け出しの頃の苦労話について水樹奈々さんが語る
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51791179.html

アウトドアしてる奴ってなんでみんな中年なんだ?
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1485/

ファミレスで食い終わってから金が足りないことに気づいた
http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3304315.html

「被災地に目向けて」怒りとあきらめの声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1622353&media_id=2

ペットフードってどんな味?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1621232&media_id=116

若者に広がる「キャラ疲れ」とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1622778&media_id=90


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/902-33398b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

