Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/900-6051cf61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サキ脱ぎます!

【日記】
今週は多忙だな…。やる事が3つもありやがる。時間も金もかかるたぁorz

昨日はゲーセン行かなかったから寝て起きたら虫姫やろうとしたが結局やらず。

スレイプニルがよく固まりやがりますんで他のブラウザにしようと思ったんだが…。
前に入れたクロームが見付からんので再インスト→エラー→レジストリいじり。
インストールフォルダもなけりゃ実行ファイルも無いんだが起動どうやんだ。

スレイプニルからお気に入りは持って来れないし(IEにインポートして
またインポートすれば行けるか?)。ところでオペラとか他のって強いの?

勉強、座学はできるんだが図工とか苦手な人って…。机上で学んだやり方を
紙でやれば頭いいんだけど、手で再現すると残念。この手の人は勿体無いな…。

【GOD】
2面まで残念スコア(2ミス)だったのにラーサ行ったら41.5億で高くね!?
特に4面の撃ち込みや、後半のパターン、蛾の本体爆発まで回収無しが効いた。

5面は色々、まず開幕の灯籠。次に中ボス後の灯籠が課題。レコだと灯籠に低速で
乗っかると壊しにくいのと、後ろから来るから少し苦手なのよ。スクロール速いし。

【BBAB】
今日は俺TUEEEしてた。クガS買えた。3回ぐらい1位取れたよ! 常連に勝った。
今クラスポイントが180ぐらいあるんでA1下がりの敵と当たらなければA2近い。

【ポップン】
LV35出来た。今日のゲーセンは色々絶好調であった。次も忘れない様に頑張ろう。

【ロッテ】
アニメ版のロッテの声を聞いて少し残念。またくぎゅかよ! ロリツンデレ…。
じゃあ誰がいいのと聞かれたら…誰だろ。まーた同キャラか、とか思ったりする。

【ブラ三】
戦争は1~3回ぐらいが平和過ぎず多すぎず良いの~。…勝てるやつならなw

【虫姫1.5】
いやー面白そうだなー。基板だけだっけ、あれ。17万とかだよな…無理無理w

ウルしか見てないけど、やっぱりクリアは無理そう。発狂が速いとか何なのw


まどか☆マギカ11話でほむらが使用した兵器の価格を計算してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14557963

世界最強の人類 OTAKU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7489114

「兎子@2010」/「青路丸」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9707177

「まどかの見守るこの世界で1」/「マイク」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18989711

らぶ2QuadオフィシャルWebサイト
http://www.web-marmalade.com/products/l2q/character.html

妹恋しすこい--野々原愛美
http://etoiles-soft.com/products/shisukoi/nonohara.html

AKB48の投票券つきCDを5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51792492.html

人気ゲーム「逆転裁判」を三池監督が映画化 成宮寛貴が弁護士に
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51792925.html

さかなクンさん、ヘルメットを被る
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51792005.html

Twitterで「ハレーすい星が近づくと5分間息をしてはいけない」というデマ情報が拡散中
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51791519.html

1980~1990年生まれは勝ち組
http://burusoku-vip.com/archives/1503225.html

死にたくなるぐらい後味悪いコピペ貼ってみんなで鬱になろうぜwww
http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3229221.html

【あの花】めんま役の茅野愛衣が可愛くてファンになった
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2523.html

なんかゲーム業界自体終わってるよね
http://blog.esuteru.com/archives/3301976.html

<簡単に飲める薬>ゼリー状で水なしでOK 大阪の企業開発
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=1619351

消費税の段階的引き上げ、「1%ずつ」は対象外に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1619348&media_id=52

どんな人でも30分後には会話上手になれる!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1620539&media_id=112


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/900-6051cf61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

