Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/898-ac6bb8a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近 未 来 編 『 流 動 』

【日記】
生まれながらの環境、どうにもならない事あるよね。少なくとも独り立ちまでとか。

寝てる時に書きたい事ができたので書き留めておきたいが、携帯が近くに無い。
もしくは目を開けたくない。起きた頃には忘れて書けない。もしくはまとまらない。

記録的な雨らしいね。こっちは風が強いだけだったけど。冬並の寒さでやばい。

今日の日記見返したら愚痴だらけですね。何でも無い事でも上手く行かない日は多々。

【独り言】
後ろ見ないで走ろうとする車は何、死にたいの? 何で運転下手くそ増えたの。

【傘】
誰も使ってないっぽいから借りるの? じゃあ誰のか分からない消しゴムも盗むのね。
じゃあ自転車も置いてあったら盗むよね? 自分のと間違えた? 確認しろよ。
名前書いとけよ。俺があんたから500円取ったら怒るの? 怒るよね? 何で?

【ヨクネェ!】
意味不明のイイネ、もし分かっててやってるならどう返してほしくてやってるのか…。
冗談で返してくれるの期待されてもたまには返せない時もある訳だしリスク高ぇよ。
「何がいいの?」て書いた後の某氏のイイネは冗談だって分かるんだけど^^

【虫姫】
どうにもスコアが伸びん。ちょとした撃ち込みが甘いとか、タイミング違うとか。
2面終了17億出たから1面ボスとか何とかすれば18億行けるかの~。50億遠い~。

皆はいつものゲーセンでどうプレイしとるのか。自分なりのパターンを安定
させるようにやってるのか、新しいパターンを練習してるのか。私は自分なり。

【BBAB】
1試合で稼げるのが60とか…。何で死ぬのかよく分からない。気付いたら喰らってる。
41型かすったり流れ弾に当たったり。きっと敵の立ち回りが上手いんだろう。
そんな中ラストのプレイでいつの間にか150稼いでて1位だったとかで吹いた。

…今日も自軍負けの方が多かったです。勝利ばっかの人がランク上とか腕疑うが。


新桃太郎伝説「宿敵」をMIDIで作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14555647

東方を知らない中年層に聞いた東方原曲ランキング(50曲限定)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14506845

「通常運行」/「伍長」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17324960

「げこ」/「から(辛)」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18522074

機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ パン屋さんの帰り道 ピンクワンピース
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/200314

「月刊アニメスタイル2号」ふしぎの海のナディア
http://www.style.fm/as/getsuani2/

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
http://aquaplus.jp/th2dt/

テイルズ オブ エクシリア | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://tox.namco-ch.net/

鳥山明の作画が冗談抜きですごすぎる件について
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3947020.html

鳥山明と小畑健の絵のうまさは異常
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4325724.html

ビートマニアのキャラ可愛すぎだろ・・・
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-755.html
今作のノボリの水着は大好きです。どっかに画像ないかな?

俺達の初音ミクさんが4月のyoutube世界ランキング1位を獲得!海外メディアで取り上げられる http://jin115.com/archives/51780901.html

座間市の地下水 「ざまみず」 発売
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1701.html

ウイルス罪法案、バグ放置が提供罪に該当する、と法務省見解
http://jin115.com/archives/51780721.html

ミズーリの竜巻で破壊された街が悲惨すぎる件 これは完全に福島超えたで
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51792591.html

「花いろ」「電波女」「あの花」「緋アリ」など今期放映アニメ中心の「ゲーセン★Tシャツ!」
http://gigazine.net/news/20110526_anime_t_shirt_prize24/

破局しやすいカップルの特徴ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&id=1617389

みんなが好きな匂いは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1617965&media_id=116


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/898-ac6bb8a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

