Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/886-d36f5d4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

方位445…撃て!

【日記】
朝、身内の妨害は無かったものの危険な時間になってしまい、小走りに。

家を出る前に母が廊下で画鋲を踏み出血。駅に向かう途中で小学生3人が缶蹴りを
していて通行の邪魔。道は空いていたので駅には余裕があったが前を歩いている
どっかの女子社員が鈍足の罠でイライラ。身内はよく画鋲トラップしかけます。
私もその身内の部屋で画鋲を踏んだ事がある。まぁ、今朝はストレスがマッハ。

人の仕事を手伝い、自分の物資が不足。私のは…あげたりしたのであと1個か。

【大復活】
4面後半で後ろの人が気になり弾を見逃して体当たり。5面デンジャーでボム終了。

【うーはい】
何で周りA1とかA2しかいないの。A3とA4てEASYとNOMALぐらいの差?

某2人のネレイド推しには吹いた。何であんなテンション高いんだよwww

【虫姫】
1面中ボスって遅めに倒した方が弾多いのか…? 1面ボスラストは粘ってるが。

【地震】
タイトーはスプリンクラーが誤作動して店内がダメになり数億の被害だそうで…。
今も閉店してていつ再開するかは不明。このまま潰れるとかは少し困るな。

桑野のTSUTAYAも同じく本が全部ダメになったり。天井崩れた店もあったそうな。

【1件の新着メール】
知り合いからのメールが届かないのでメールを全受信にして朝起きてメール見たら
90件程迷惑メールが来ててホーリーシット。次来るまでこのままですか?

【独り言】
物心付いた時から無駄にされた人生分、周りの人より楽しみ色々損してると思った。
でも普通に生きてる分、特に泣きたくなるほど何かあったのか、と問われると
特に無い気もします。例えば毎日10の経験値を稼いでるとして私が思う、
その無駄にしたと言う期間で1日50の経験値を稼げてたとするなら…惜しいな。
その時限定で何か才能開花とかのイベントがありゃもう今更どうしようもないね。

でもまぁ、ノルマで60点取れれば合格って時に60点取れれば良いやと言う
頑張りの無さはそーゆう生き方が付いてしまっているのでry。さすがにアレ、
自分がやりたい事はそれ以上に頑張りますが。…私に限らずこれは多いだろう?


MAD 魔法少女まどか☆マギカ 暁美がルンルン ホムルンルン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14436009

世界武者修行の旅 - SAMURAIの技
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14001282

tarepon さんの公開マイリスト 自作「海外の反応シリーズ」
http://www.nicovideo.jp/mylist/5757963

長さの違う振り子を同時に動かすと……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14352459

しましまP さんの公開マイリスト 篠笛@ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/3170724

魔法少女まどか☆マギカ回想録-「QB営業のテーマ(仮)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13794695

【1984】放射能を感じる
http://kokoro.squares.net/psyqa1984.html

2ちゃんですら自分を偽ることしかできないお前らを絵にしてみた
http://hamusoku.com/archives/4627351.html

HUNTER×HUNTER 28巻 2011年07月04日 発売決定!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51789577.html

【花咲くいろは】イメージソング集「湯乃鷺リレイションズ」発表&試聴動画公開!!
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1738.html

今日こんなのが届けられて家族会議になった
http://hamusoku.com/archives/4418788.html

ゲームの進化ってPS2までで十分だったな
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1808.html

ゲームしてる時漏れる独り言選手権
http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-942.html

大量の猫画像で幸せな気分にな~れ!
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-4530.html

「時代遅れな教育方針」で、学力全国トップの県は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=90&id=1601217

付き合っているうちに気付いた恋人の欠点ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1601551&media_id=95

メールが来ない理由は 返信が遅い男性のタイプ4つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1601609&media_id=101


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/886-d36f5d4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

