Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/885-0b2af622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪あの霧の向こうに

【日記】
足元に100円が落ちていたのでこれからは下を向いて歩いて行こう…(笑。

寝よう寝よう言って動画見てたら30分以上経ってる。嫌な地鳴りのする地震も。

自転車の人が時間が無いから歩けないって、私をディスっているとしか思えま

最近茶しか飲んでない。外ではローソンの1リットル100円のお茶を買い
家では余ったやつと、急須に注いだ茶。冷蔵庫開けて牛乳すら飲んでないな…。

ちょいと事件があり私のアレがアレアレされた件。その割に私のやった意味は…?

【リアル】
どこを挟んで曲げれば良いか、隙間の直し方はどうすれば良いかが身に付けば
後は時間との勝負だと思われます。こんな時にもマイミクの言った言葉を思い出す。
自分の動きをトレースして、閃いた事があったら実践可能か試す。質と量どっちか…。

【上司?】
笑い話? 原発が怖くて関東に帰った人が郵送で仕事先に辞表を出したんだとか。
んで関東で中々仕事が見つからず、辞表を出した元仕事先にまた雇ってほしい
と言ったら、当然断られたらしい。原発で何人かやめたらしいのよ。人手不足。

他にも、3人でいたが男2人が地震でさっさと部屋を逃げ出して女1人で
部屋に取り残され、それがトラウマになり療養中...って人がいると…大丈夫かな。

【BBAB】
ウー…ハイッ!(何。と言う訳で地形(立ち回り)分かんねぇ。壁を背に41型。
今日も自爆はしましたが大してマイナスにならないぐらいは稼げるから良いか。
良くねェよ! 建物に投げ入れたと思ってた41型落ちてて死んだよ馬鹿か!?

店内1位の人のプレイ(支援)見てたらBランクでもやらない事しかやってねぇ…。
何であれでA3上がれるの? 私はそろそろA4でもたまに上半分に入れる様になった。

【虫姫】
3面とか子カブのめり込み、撃ち込みを変えたら少しスコア上がった気がする。
4面は倍率かけるとこ一部にDVD通りに…しようとすると敵に体当たり喰らうw


東北地方太平洋沖地震 緊急放送 1/6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14212558

東北地方太平洋沖地震の瞬間
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14431277

グーグルアースに隠された謎の場所①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9450757

Google Earthで見つけた面白い場所
http://www.nicovideo.jp/watch/sm367615

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 中国語吹き替え
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14041208

読者が選んだ?裸が見たいランキング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14411841

「「川底幻燈」イメージイラスト」/「めめ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17486472

「風景画 木」/「ひろ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17387119

まどか☆マギカのコラ職人が最早1から描き起こせるレベルに達しているみたい
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-3498.html

千葉のローカル線にも美少女キャラクターが登場 いまいち萌えない
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1883.html

『契約★魔法少女』がGREEにて配信開始
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1874.html

たこ焼き屋をやろうと思う
http://hamusoku.com/archives/4139734.html

就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの?
http://hamusoku.com/archives/4631584.html

「魔法少女まどか☆マギカ カフェ」に行ってきた その1
http://seaside-tears.sblo.jp/article/44840715.html

実践で15連鎖組める奴ってどういう頭してるの?
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1798.html

佐倉 綾音さんの絵が上手すぎると話題に
http://jin115.com/archives/51775431.html

「魔法少女まどか☆マギカ」ついに完結!人気の考察&感想エントリーをピックアップ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1600108&media_id=119

銀ちゃんと働きたい!? アニメ作品中の会社で入社してみたいのは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1600386&media_id=17

「アニソン専用カラオケバー」に足を踏み入れた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1601346&media_id=58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/885-0b2af622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

