Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/884-444aa55a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そこの剣士!! 物騒なものを持つものではないぞ!!

【日記】
猫がうるさいせいで夜中に何回起きたか分からん…口にロープとか巻きたくなる。

猫(寝不足)も、無駄な移動も、休み無しもちょいイライラ。不調は寝不足だろ…。

今日だけで自分の行動に10回は「あぁ゛?」と思ったね。明日は頑張ろう、うn(何を?

【BBうーヾ( ・ω・)ノ゛はい】
萎えたw 稼げない要因が敵に太刀打ち出来ないじゃなくて自分の操作ミスで
自分から敵に狙って下さいって言ってる様なもの。地形が分からないのは…まぁw

虫姫も1面死亡率100%とかマジ何なの? UFOキャッチャーも取れなかったし。

STG今までやった事無かった奴がDVD見た通りに動けなくて自分でキレるのは
流石に閉口物だが、1年以上やって全然成長無いとか…。…。…大復活の俺だ!?
まだ自分が下手だと思えて何とか出来ると思えてる私の方が可能性あると見よう!?

自分1人で突っ込まないで味方と協力するのを意識して次回やってみるかな…。

【映画版サイレン】
ラスト2部分ぐらい見たけど、ショタコンの妄想女子のお話ですね。助けて林先生!

【独り言】
歩くのが遅い人と一緒に出て、同じ道を行くのに私がコンビニで買い物して
出る頃に追い付く人とかはもうちょっと速く歩くの意識した方がいいよ!
特に駅とか狭い道とか。そうじゃなくても足音意識して後ろに気を使うとかしろよ!

【STG】
ある程度のパターンは思い付くんだけどそれを実行する腕が残念過ぎる。
ある程度って言っても上級者のリプレイを見ると自分じゃ思い付く気がしない程度。

自分より上手い人のパターンを見ると凄ぇ俺には真似出来ねーと思うんだが、たまに
あっけなく自分でも出来るようになるパターンもたまにある。出来ないと分かるのは良いが
出来ると思ってるのに全然出来ない動きとか何が違うんでしょう。これが一番の課題なり。


怖い吊橋2011
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14438223

宇宙からの来客――UFO 宇宙人は存在するのか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14390509

絶対におかしい魔法少女まどか☆マギカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14372851

【魔法少女まどか☆マギカ】ほむほむほむほむほむほむほむほむ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13818665

「古の森の集落」/「晴輝」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17468474

「聖域ピクニック」/「若芽」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17468665

景品が取れるゲーセンの見分け方「やる気のない店員のいるとこを狙え」
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1162.html

部屋にゴキブリが大量に沸いてる・・・・・・・
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2678475.html

井上麻里奈ってかわいいよな
http://hamusoku.com/archives/4511680.html

福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけました。
http://hamusoku.com/archives/4608442.html

福島原発事故最大のアンタッチャブル…電源喪失は津波が原因ではなかった
http://hamusoku.com/archives/4622846.html

新入社員がクチャラーで注意したら
http://hamusoku.com/archives/4606749.html

家族にネトゲのハンネで名前呼ばれる・・・
http://burusoku-vip.com/archives/1496014.html

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』新キャラ「μ-12-」は下乳かわいい
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1188009.html

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』プラチナのパンツが見えないのはおかしい
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1351370.html

秋葉原の消えていった風景の写真を貼るスレ
http://hamusoku.com/archives/4673366.html

米スミソニアン博物館「マリオ」「ゼルダ」「FF」「メタルギア」など日本作品がズラリ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1596749&media_id=14

マクドナルドが一部商品の価格改定、「マックポーク」などの値上げも。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1600660

“奇跡の1枚”空になんと日本列島が……「日本まじラピュタ」Twitterで話題
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1600279&media_id=17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/884-444aa55a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

