Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/880-342b7c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この物体に時は流れていないようだ

【日記】
髪を洗おうとしたが指を切ってて染みて悲しみ。たまに謎の擦り傷や引っかき傷。

最近食べたいと思ってた上にコンビニ行ったら抹茶味のがあったんで思わず購入(何かを。

【BB】
コアニート。だけで1位とか無いわ…。マイン避けられるとかなり辛いです。
そこから動かないならリモートとかの方が良いなぁ…。センサーも設置の方が。
昇格だけなら1試合125PT取ればいいのか…何それ誰でも行けるんじゃないの…?

【バビル2世】
初めて全部読んだ。愛蔵版1巻分て意外と短かい。JRの中条さんktー。

横山さん繋がりでは幻魔大戦も最後まで見てないのでいつか読んでおきたい。

【独り言】
人に何か求めて生きる、自分が嫌いなまま生きる。私の周りにはメンhrが多ry。

少なくとも私の周りにいた自分を信じられない人は何人もryリアルもネットも。

(類は友を呼ぶとか言うけど私は…。似た境遇で育って来た友人は意外と私と
大分違う性格になってる辺り人間分かりませんね。あれは私には無理だ…。)

そもそも居場所が無いとか幻想で自分で壁作ってるだけで私も昔そうだったり。

私は今まで仕事ノーミスノーボム…じゃなくて無遅刻無欠席とか当たり前じゃん…。

と、見てる人によってはかなり不快と言うかマイミクさえ外されると思うが
ただ丁寧じゃない「~です」「~ます」日記は書くのさえ辛そうなんだが
何か期待をしてるから書くんだろう。「仕事辛いけど頑張ります寝ます」的な。

mixiから消えたと思っていた元マイミクがいつの間にか復活。そしてマイミクの
マイミクになってたりするとちょい複雑な気分。まぁ地震後心配してくれたが。


ボクらの太陽BGM【太陽編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1831899

「トトロの森」/「ERIYA」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17651193

「ぼくのかんがえたあの花5話」/「snsns-n」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18804814

ローソン限定 オリジナル商品|けいおん!!フェア|エンタメ・キャンペーン
http://atg.to/campaign/static/k-on/original/

relations sister×sister. リレーションズ シスター・シスター キャラクター 赤城千里
http://aile-soft.com/relations3_2.html

キャラクター - 星空へ架かる橋
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/chara/07.html

神のみぞ知るセカイ エルシィ 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/206831

原作『俺の妹』実際最新刊読んだらバレ師のうまい釣りだとわかり・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1840.html

『星空へ架かる橋×アイドルマスター』コラボCM未公開Ver公開! 他
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1833.html

菅首相、これまで支援してくれた各国の関係者を招き、福島産の野菜や千葉産の魚でもてなす
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51787540.html

中国「外交常識では考えられない」 ~菅首相、日中韓首脳会談の開会式を福島で行う案を両国に打診 中国は難色 http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/200417523.html

2chを震撼させた歴史的な画像
http://hamusoku.com/archives/4690991.html

けいおんヲタ相手に転売厨ぼろ儲けw
http://hamusoku.com/archives/4711518.html

オレの汚部屋に勝てるヤツ求む
http://hamusoku.com/archives/4728099.html

日本一小さなセブンイレブン
http://hamusoku.com/archives/4721868.html

史上最高峰のマミさんコスプレ画像が登場。マミコスの新定番となるか。
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/4689785.html

『探偵オペラミルキィホームズ』 BD&DVD第4巻収録 第06話修正箇所
http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-3343.html

「週刊少年ジャンプ」を買う理由になっている作品ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&id=1594511

「フェードアウト男子」が急増中!? 男子がメールを返さない本当の理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1596395&media_id=60

気持ちが冷めてしまった彼女に言われて、「もう一度頑張ろう」と思える一言9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1595629&media_id=76


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/880-342b7c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

