fc2ブログ

Entries

殺してしんぜよう

【記】
今日から電車は通常の運行。だが3分遅れ。これからは遅刻できなくなる。

今年も東方知ってるのはいた。ネットがおかしいだけで9割はキャラキャラ。

携帯がそろそろ寿命。昨日読み込みミスってフリーズ→再起動。カード情報?

ローソンでけいおんフェアやってて朝っぱらからキモいのいたなぁ。私は
パンが美味そうだったので買ったが別に好きじゃないです。明日も買おう。

ビンゴのプライズにクドリャのミニピロー(?)があったので次回取ろう。

しかし今日は疲れた…ゲーセンに行く時間も気力も無いぞ。そしてまだ仕事が…。

来週か再来週新歓か…行きたくねェなぁ。今年の新人らは随分お喋りですね。

【BB】
たまたま稼げても、たまたま敵がいなかった、当たりに来たと思うと喜べない。

とりあえずフルヤクシャ移動とかつえーですが機体性能使いこなしてねーです。

私のプレイスタイルは先読みしてるつもりなんですね。置きとか好きなんで。
それが上手く行けば「たまに凄い動きするな」なんだが、リスクのが高いのね。

1回剣で突っ込んで外したら次は当たる訳無いんだから素直に銃にすべきだよな…。

何でズラしてエアバス撃たされたと考えたが、あぁ…アレ、空中炸裂だからか…。

【仮装大賞】
今回笑えたのは…1つあったぐらいで(それも凄くって訳じゃない)…うぅむ。

芸人は仮装と言うより、自分の芸に申し訳程度、しかも無理矢理入れた感。
マギーさんのは良かったんですがね。今回も採点が甘過ぎます。ネタがなぁ…。

【独り言】
書こうと思ったがあまりに気持ち悪い事なので書くのやめた。まぁ人体は不思議。
組織の名前とか、由来だの働きだの、聞いただけと自分でやるとは大違いだ。


杏子が必殺技を考えたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14316993
これ見て思ったんだけど、牙突と対空迎撃用のryだよね(・ω・)

「日常」/「ワタナベ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17559188

「最後に残った道しるべ」/「さらりズム」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17571576

『けいおん!!×ローソン』フェア開幕! 唯ぐるみどこにもねーんだよおおおおおおおお
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1837.html

管理人が「2ちゃんねる」や「ひまぴく」で見つけた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ネタをまとめてみました http://himarin.net/archives/3134787.html

本 気 で 痩 せ た い 奴 ち ょ っ と 来 い
http://netaatoz.blog21.fc2.com/blog-entry-1361.html

うつ病克服したけど質問ある?
http://mamesoku.com/archives/2616804.html

東方のキャラ多すぎワロタ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2525.html

自殺者、毎年3万人って・・・・・
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2589033.html

底辺からリア充になる方法教える
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1928.html

ついに一人飯が寂しくならない技術が開発されたぞ
http://2r.ldblog.jp/archives/4651192.html

福島県の一部地域でチェルノブイリ級の汚染を確認!!
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1580244.html

ダボハゼから見た大震災を写真交えて語る
http://mamesoku.com/archives/2590534.html

被災地画像スレ
http://mamesoku.com/archives/2446130.html

石原慎太郎氏、都知事選圧勝の理由
http://netallica.yahoo.co.jp/news/184905

携帯電話で一番見られたくないことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1593372&media_id=45

できることなら欲しかった能力ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1594001&media_id=45

我が家で現役稼働中のレトロゲーム機ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1593907&media_id=45

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/878-a0f34de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索