Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/877-6d98d516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪風のフォルトーネ

【日記】
寝坊しかけ。朝起きるアラームのラストので起きる。久し振りに少し焦ったわ!

今週は火~木が忙しすぎる…時間的と言うか精神的に。これが数ヶ月…だと…?

スーツの下が破けた。イヤホンの左が死んだ。やり直しを喰らった。厄いな…。

セーブオンに迷い猫の一番くじ(?)があって少し惹かれたが…スルーかな

【ジャンプ】
ぬらりは数週間空いたら分からなくなった。ワンピはロリっ子増えたね!

めだかがPNT回でした! 今週を買うか借りるか単行本を買うか迷うところだ。

さあ忙しくなってきたわ忙しくなってくるわ。大盤振る舞いのてんてこ舞いよ。人吉君ったら私の作ったお味噌汁を飲みたいだなんてとてもかわいらしいことを言ってくれるんだから。もう、簡単に言わないでほしいわ、たしかに私の『荒廃した腐花』はそんな風にも使えるかもしれないけど、でも過負荷のコントロールってそこまで簡単なものじゃないんだから。私は志布志ちゃんとは違うのよ、気軽な頼みごとにもほどがあるわ。まったくもう甘えん坊さんなんだから。だけど仕方ないわね、あんな風に頼まれちゃったら断るなんてできないもの。おいしいお味噌をたくさん作って毎朝と言わず一時間おきに届けてあげちゃうんだから。ううん、さすがに一時間おきはやり過ぎかな、一時間半おきぐらいが妥当よね。あんまりやり過ぎると引かれちゃうもんね。何事もほどほどが大事よ、私もいい加減それくらいは学習しなくっちゃいけないわ。あ、でもそうだ、考えてみたら作れるのはお味噌だけじゃないわよね。発酵食品ならどんな食品でも私は作れるはずだわ。ヨーグルトでも納豆でも、なんでもね。貴腐ワインなんかも作れるんじゃないかしら。ああ、貴腐。なんて美しい言葉なのかしら。でもお酒はまずいかもね、ううん、そういう意味じゃなくっておいしいんだけど、私と人吉くんはふたりとも未成年なんだから。大人の嗜みは、ちょっと先を待たなければいけないわね。残念だけど、将来の楽しみが増えたと思えばいいことよね。それに私達はもうお互いがお互いに酔っているようなものなのだから、ひょっとするとお酒は生涯必要ないかもしれないわね。まあいいわ、とりあえずお味噌作りに集中しなくっちゃ。色んな種類のお味噌をつくって、どれがいいか人吉くんに選んでもらおうっと。そうだ、そのときは緊張して長々と喋らないように注意しなくちゃいけないわね。私ったらついついお喋りが長くなっちゃう癖があるのよね。でもこれからはそういうのも控えるようにしないといけないわ。だって私は幸せになりたいんだもの。さあ、できたわよ、最初の一回分。味噌汁っていうか、味噌を呑んでもらうわ。ここに居並ぶ大量の味噌樽を目にしたときの、人吉くんの喜ぶ顔が目に浮かんじゃうな!


ジューン さんの公開マイリスト ナムコ ゲームミュージック の歴史 アーケード
http://www.nicovideo.jp/mylist/12065194

まにきゅあ団/もっと評価されて欲しい/その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm835934

ナムコゲームミュージック 爆裂クイズ魔Q大冒険 ARRANGE TRACK
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8633680

太鼓の達人が稼働してる筺体が間違ってた(やわらか戦車)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14312196

「30分でまどかさん。」/「北原朋萌。」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18165236

「夜明け_3」/「みのむしおじさん」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16270635

★学園ハンサム Official HP★
http://ykfm.web.fc2.com/

すきま桜とうその都会
http://www.propeller-game.com/product/sukima/chara.html#sakura

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」×「千葉モノレール」コラボ記念切符セット
http://www.chiba-monorail.co.jp/kinenticket-110514.html

個人情報流出に対してゲームの無料DL、有料サービスの30日間お試しの神補償
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51783888.html

FFでプレイヤーが最も手こずったボスって誰?
http://gamer-thread-vip.livedoor.biz/archives/3049984.html

全国ネットで東方厨の部屋が晒し上げに
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2464.html

「タクティクスオウガ」は若さ故の作品――ゲームデザイナー・松野泰己氏が語るクリエイターとしてのルーツとは http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20110426090/

エヴァンゲリオン、涼宮ハルヒの驚愕、初音ミク、イカ娘 痛車マシンが争うGT300=SUPER GT 開幕戦 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51783997.html

そろそろ地震から二ヶ月だしおまいらが撮った被災地の写真貼ろうぜ
http://mamesoku.com/archives/2665889.html

台風1号発生、いきなり直撃コース
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51625009.html

子供の頃、なぜか妙に怖かったもの
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1592089&media_id=116

頭が悪そうに思える行為、行動とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1593177&media_id=116

新幹線の3つ並んだ席のどこが好きですか? 大規模1000人アンケート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&id=1593407

サンデル教授 日本を救う!特別講義 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=WfFRX7icPrs

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/877-6d98d516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

