Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/876-1b0cab70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弱者だから不平を言うのではない。 不満をこぼしたいからこそ、 弱者の立場に身を置くのだ。

【日記】
アニメを見てると手が暇なので画面左でアニメ流して右でネットサーフィンとか、
とにかく何か1つだけやるってのが時間が惜しい気がする。音楽はほぼ垂れ流し。
とは言ってもぐうたらするのが嫌いなんじゃなくてどうせ使うなら密度をね。

小さい頃は陽の当たる部屋にいたし(今は日陰の部屋)、今よりは外にいる
時間が何かと長く色々やってた記憶がある。そんなこんな思い出すとまじめんま。

昨日は確実に歩き疲れ。仮眠のつもりがまた明るくなるまで寝てるとかなぁ…。

そろそろ暑くなるし長時間の外はやばいので早く自転車を持って行きたいが…。
兄みたいに郡山駅まで自転車で行く体力が無い。となると車で運ぶしかない。
前に自転車持って電車に乗ろうとして駅員に止められて言い合いしてる人いたな。

春用の上着があるのを忘れてて今日ようやく冬用じゃないのを着る。阿呆が。

【BB】
いい陽気だ。こんな日は絶好のゲーセン日和ですね! 部屋に籠もりかけたけど。

あー、STG人口は0でしたね。日曜だから期待したのに。格ゲーはいつも通り。

自分が下手なところは分かってる部分もあるし分からん部分もあるが、まぁ
やってれば上達するだろうってのが多いんでそれまで愚痴は続くと思う。

どのジャンルやってても出来ねーとか下らんミスだと思うのは結構似てる。
どこか抜けてる、集中はしてるつもり。何やってんだって自分でも思う=ドジ?

パーツはフルヤクシャにした。マルチウェイも買ったし、後はコング欲しいな。

しかし味方が弱くて全然昇格試験受けられんぞ。大敗とか俺1人のせいじゃねー!

と、やる前までに書いたの。以外プレイ後の感想。まじで私は何なの天然なの?
混んでたから3試合しかしてないけど、その3試合全て41型で自爆ですよ!
何で投げた場所に自分から突っ込むんでしょうね。小さい頃にネジ忘れて来たの?
いや今日は勝てたから良かったが…。今230PTで昇格間近、明日はどうプレイするか。

マイミクは何かやっててこう思う事無い? リアルでもボケが多いから泣ける。
そうじゃない人でも改善の仕方とか何か知ってる人いないすかね、切実に。


まにきゅあ団「ジャングルジムから降りられない」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4734402

京都大学原子炉実験所 小出裕章氏に聞く
http://www.ustream.tv/recorded/13897618

「踏み切りと京阪電車」/「BUN」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17729564

「田舎!」/「前田」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17678859

ゲームソング三昧2011 曲目ログ - 今日は一日ゲームソング三昧 2011春 掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52641/1304604885/

Mr・マリックが被災地のカレーの炊き出しに現れ、貴重なスプーンを曲げるという暴挙に
http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51987276.html

【原発不要論・反原発】
http://www.geocities.jp/fghi6789/genpatsu.html

福島原発から煙がもくもく
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51784886.html

過剰な発電所と無力な原子力
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/kouen/dent-05.pdf

母ちゃんの1000万円をFXで溶かして、母ちゃんマジギレ
http://alfalfalfa.com/archives/3165940.html

ZONEのカバー曲が異例のヒット 良い曲だけど何だか死にたくなるよな
http://apricotcomplex.com/archives/51702978.html

めずらしい逆さ虹が仙台などの広範囲で出現!! あとは分かるな・・・
http://news.2chblog.jp/archives/51598389.html

2次元美少女の『香りつき縞パン』が雑誌の付録に!! 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52456314.html

一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた
http://gigazine.net/news/20110427_hitori_yakiniku/

自己紹介において、後で女性から話しかけてもらえるキッカケを作る一言9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1591446&media_id=75

彼女の手料理に対して男性がガッカリする瞬間9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1592087&media_id=76

宮崎駿監督作品のジブリ映画の中で好きな「主役以外のキャラクター」ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1592632&media_id=95

【小林正弥×ひろゆき】おいらと「正義」の話をしよう 平成23年1月27日
http://www.youtube.com/watch?v=BMxOdt8x_zQ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/876-1b0cab70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

