Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/866-b13efa38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪フタリ

 【日記】
早朝、雨が降ってたし荒れると言ってたが、自分が出る頃には晴れて勝利。

小中学の同級生から足跡があったから踏み返してみたんだが片思いされてた人。
いや私も嫌いじゃなかったしよく話してたから両想いに近かったんかねぇ。
まぁその人のプロフ見たら一児の母になってた訳ですよ。まぁそれだけですが。
mixi機能の同級生のやつあるじゃん、あれで何人かいるんだが皆リア充。

 【独り言】
そう言う環境を知らないんだろうから仕方無いけど、やっぱり多少イライラ。
「~やらない?」とか言われても家は出来ないんすよ、恨めしくてたまらない。

10代でベンツとか乗る人は別に羨ましいとは思わんのだが。良くも思わん。

俺は、自分の事だけで人の事なんか興味が無い、て思いが強いのがあるからか
違うか分からないけど、人がどうのの話で盛り上がる人の話がつまらなくて仕方無い。
「あの人どうなの?」とか言われても特に気にしてないし。昨晩は辛かったのう。

彼氏欲しい、彼女欲しいとか、いつも友達と外で遊ぼうとか言う人が苦手。
(リア充やDQNも入る)本当に人に何かを求めて生きてる人が合わんのです。
(自分の居場所が無いとか言う人も不憫だが…あの生き方も苦労しますね)

 【虫姫】
ゲーセン帰り間際にやってる兄ちゃんがいて、そこそこ稼いでたけど残念。
去年から稀に見る人なんだけど腕変わってないなー。見てたら電車乗り遅れかけた。
今日風呂はいいけど激しい運動やめろって言われてんのに思いっきり走った…大丈夫か?

 【BB】
プレイの仕方…主に周りの状況把握と落ち着いてプレイするを意識してプレイ。
前半は相変わらず60PTとか最下位とか-60クラスPTで泣きかけたんだが…。
後半何か調子良くなって来てクラスアップチャンスで+47とかで巻き返した。

今日真っ直ぐ帰るかゲーセン行くかかなり迷ったんだけど期間中だったので行く事にした。

 【俺の黒猫が可愛い】
イイネ! 京介の家でのやりとりが特に。何この同人によくあった様な展開は!


girlish
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12990722

闇のくちづけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12993727

「ワるきゅーレ」キャスト勢揃い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1833779

ワンダープロジェクトJ TAS 補足説明&おまけ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14147571

【TAS】ドラえもん3 時の宝玉 Part1【TestRun】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14206429

「夏に少女は一人待つ」/「糸と雪」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18143488

「練習」/「405」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17824010

『ストリートファイター クロス 鉄拳』公式サイトOPEN! 登場キャラクターを公開
http://gamesquare.seesaa.net/article/195835060.html

スーパーで買った「安い肉」を美味しく食べる方法
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51778841.html

大阪民国いくことになったwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2618014.html

緒方剛志 『規定本数売れないと報酬が貰えない』 原画を担当したエロゲについて苦渋の思いをツイッターで明かす http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52454783.html

「えむえむっ!」の作者、松野秋鳴氏 死去
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52454461.html

本編よりハマったミニゲーム
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51776218.html

これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法
http://labaq.com/archives/51650825.html

数学に苦労する子供にはゲームが役に立つという大学教授
http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2011041501/index.php
いや私は計算は大の苦手ですよ。小学生並に。

小学校の夏休みにありがちだったこと
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3703879.html

RPGでテンションの上がること
http://burusoku-vip.com/archives/1490065.html

一声かけてくる猫も… 猫のちょっと変な行動集
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&id=1586208


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/866-b13efa38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

