Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/865-7421b08f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

酷いよ、こんなの…あんまりだよ…

【日記】
何で最近の高校生は小学生や中学生がやる様な事をやって馬鹿騒ぎするん?

歩いてると数分事にバッグが落ちかける、ウォークマンのイヤホンが外れる、
メガネがずり落ちる、コートが脱げかける。何とかならんのかこの仕様。

日記を保留にし、起きたら書く日々が続いております。まぁ多分今日までだが。
明日行けばとりあえずGW入るので、神霊廟はもういいから箱STGを再開。

半日、ある事をやってたんだけどあまりの出来なさにピキピキしたり発狂したり。
ゲームじゃないんだけど。器用さと言うより慣れと言うか感覚やコツだよね。

今日もテンション低かったよ。いらん呼び出しもあったし。疲れはやばいな。

【ブラ三】
1~4、矛槍研究始め。糧村は3つ目。長者目指そうと思ったけど兵士作ったり
やっぱ長者だけ目指してないと辛いわなぁ。まぁ後は兵士のための畑耕すか。

カン沢、程普、蒋欽、雷銅、伊籍、曹真、カン沢、UC魯粛、UC周倉、曹洪、UC廖化、劉焉
金:UC曹真、UC簡雍。銀:UC孫堅、UC郭嘉、張飛。お詫びCPで引いたが…何これ…。

【BB】
今のマップの奇襲ルート分からなかったけど某マスターのプレイ見てできた。

立ち回りは経験して自分で感じて慣れろって感じ。何が良いのか全く分からん。

プレイ見てて何が悪いとか少しは分かるんだけど、じゃあ何したら良いの?
が分からないんですよね。「悪い」と言われても感覚を説明するのは難しい。

思ったんだが私が稼げない理由って周囲をよく見ずに敵陣に突っ込みまくるから?
タイタンで瀕死になったとこに何か追い討ち喰らって死ぬのは仕方無いとして。
HPフルで先制されたりして負けるのは下手くそだよなぁ。今日も全部敗北した。

自分以外見る人の大半が私よりランクが上でして、ポップンで言うLV35とか。
誰でも行けるって事でしょうかね。東方で言うNOMALレベルなの? 底辺なの!?

【ケツイ】
昨日テンション~呟いたらケツイとかあったので少しやったんだけど眠くてNG。

何となくやってた頃の方が被弾率低かった様な気がする。ゲーセンでやりたい。

バーチャ何とかは持ってないので知りません。買う余裕も無いので…><


キューブ de おねえちゃん/望月久代&浅野真澄&大谷育江
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13943158

クリムゾンクローバー UNLIMITEDモード TYPE-Zクリア part1/2(1面~4面)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14139608

もっと知ってほしい~柴草玲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2178773

そらのおとしものf 「勇気の翼」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13138095
エースコンバッry。

「山の社、初夏の頃。」/「七森」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18339469

「集落」/「けりる」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18355601

民明書房とは (ミンメイショボウとは) - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B0%91%E6%98%8E%E6%9B%B8%E6%88%BF

最も美しい闘う女性ゲームキャラクタートップ25
http://gigazine.net/news/20110423_hottest_fighting_women/

ゲーマーは食べ過ぎ注意? テレビゲームは食欲を増進させるという研究結果
http://www.kotaku.jp/2011/04/gamers_eat_more.html

自分の中で神ゲーと言える物を一つあげろ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51805923.html

ゲームで1番長く詰んでた場所
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1747.html

大企業の普通の社員って最終的には幸せなの?
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1711.html

PS2「ペルソナ4」 TVアニメ化決定
http://gamesquare.seesaa.net/article/195520027.html

「ゲームより発売日が早くて、大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」『エルシャダイ』サントラCD本日発売 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1584646&media_id=47

「ドラえもん」コミック5作品をYahoo! JAPANが無料配信
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1584899&media_id=17

仕送り、10年連続減=過去最低の9万1600円―私大新入生、家計調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=1583661


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/865-7421b08f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

