Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/855-9b969124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪光と風の記憶

【日記】
最近寝不足です。同居してる者がうるさすぎる上、布団を使えなくされてたり…。
寝返りを封じられるわ、腹にパンチ(キック?)してくるわ、大声出すわ。

久し振りに散歩。春の香りが懐かしい。東北本線も今日から徐行運転で再開。
なので早速電車使ってゲーセンにGOですよ。1ヶ月は行ってませんでしたね。
そんな徐行で大丈夫か? と思ったけど始発でもないし地震なければ問題無いか。

帰りも帰りで電車遅れるだろうとか思ってたら丁度に出て乗り遅れるし…。
んで次の電車待ってたら出る時間になって遅れるですってよ!? なんなん?

【リアル】
え…今年って…。土曜が、じゃなくて休み返上なのか。てかゆとり導入やったー。
明日はどうするか…、まぁ明後日の方がいいかな。電車早めにした方が良いか…?

【大復活】
音出てねぇw 音楽に合わせるとかは無いけど効果音が無いとか痛すぎるw
しかも椅子が変わってて異様に高いとかw 裏に行ったと思ったら蜂取って無い。
さすがに2回目は裏行ってクリアも出来たけど、2000億。やっぱゲーセンは良い。
レバーも虫姫の硬いのよりゲーセンのが好み。来月からちょいちょい再開。

【東方】
ノーマルのスコアタやってたんだけど、目を付けた所が悪く大分出遅れた感。
稼働(?)2日でもうここまで行くとかもうおかしいですね。↓動画作った。
http://www.ustream.tv/recorded/14094206
このパターンだとどんなに頑張っても1億以上は厳しい。1から作り直し。

Lunaなんて人外のやるもんですから1面しかクリア出来ません死にます。

コントローラーが壊れたので箱○スティック使ってるが、実は東方は初スティック。

妖々夢的なシステムでパターンもそんなにシビアなとこは今のとこ無し。

バグ多いです。大戦争の時もそうだったがラスボス倒した瞬間に終了は萎える。

【BB】
今A4で久し振りにやったんだけど忘れすぎと言うか下手になりすぎてた。
2試合連続ビリ…。3試合目は5位だったが。酷いね、録画しなくて良かった。

BB中に後ろでデススマやってる人がいてかなり上手かったが、スコア見損ねた。


ファイアーエムブレム 紋章のビラク ver0.14 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1820078

SFC ドラえもん のび太と妖精の国 TAS TestRun part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm835642

東北地方太平洋沖地震 NHK 緊急地震速報~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13845979

「ユナ誕2011」/「朧雲たかみつ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18214253

「坂道」/「yashihotori」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18152042

dziewczynygames - Sailor Fuku Fashion Makeover
http://www.dziewczynygames.com/gry/sailor-fuku-fashion-makeover-3878.php

記者「何が必要?」→被災者「あんた邪魔」…被災地で好き勝手するバカ報道陣
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51350483.html

田舎の風景など夏っぽい画像をください
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3860584.html

こんな人はヤバイ!? 「自分がオタクだと思った瞬間」アンケート
http://www.rbbtoday.com/article/2011/03/02/74790.html

自分頭悪いなって思う瞬間
http://burusoku-vip.com/archives/1485917.html

「やり込ませ」のどこが悪いのか
http://gamesquare.seesaa.net/article/193506881.html

男子であれば一度は経験したことがあるかもしれない、女子にやってほしくない6つの行動
http://gigazine.net/news/20110409_girls_have_to_stop_doing/

殺意の波動に目覚めたリュウ 攻略について
http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/development_blog/2011/03/29_3066.html
今日、某マイミクがゲーセンで春麗を使ってたんだけど、叫び声大きいですね^^^

マミさんの可愛い画像ください
http://himarin.net/archives/2928566.html#more

男性が「計算高い女だなぁー」と感じる瞬間9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1567963&media_id=76

キャッチフレーズは「今どきの萌える就職先」。かわいすぎる徳島県の自衛隊ポスター
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1568972&media_id=46

人間関係は維持したい 悪い話を伝える時のポイント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1569387&media_id=77


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/855-9b969124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

