Entries



-件のコメント

[C57] 純正のIE

はもう大分使ってないねえ。
回ってるサイトが多いから両方で別けて開いたりしてる。

FFは広告ブロックとかアプリ用のアドオン、今開いてるページを保存。…ぐらいしか使ってないかな。
  • 2011-04-17
  • 投稿者 : GMR
  • URL
  • 編集

[C56] FF

画面が少々狭くなるけど、リンクは別画面じゃなくタブで開いたほうが無難、スレタイでるし。で、頑張ってコピ。原始的だけどね。
色々入れるのは面倒で、ほぼそのままでつかっているが不便なし。カスタマイズし放題なのが売りのひとつらしいので、研究してみ。IEにもどる気はないぜw
  • 2011-04-15
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/852-3e664928
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君らの神の正気は一体どこの誰が保障してくれるのだね?

【日記】
花見は、場所が避難所の目の前。郡山の開成山公園もそう。出来る訳がないね。

刀削麺の人は国に帰ってしまったので当分やらない。で、まぁ18日なんだけど
ビンゴは店員が状況を全く書きやがらねーんで分からないけどやってれば行く。
(ツイッターには記入無し。ゲマセンで質問されて答えてはいたが。…書けよ('A`)

あっちでも開店当日に津波で~って店があったけど、こっちにも…改装かな?
700万で近々開店、て時に地震が来て潰れて、瓦礫の撤去に800万とか…。

【虫姫】
腕の違和感取れないままだったけど辛抱できなくなったのでゴッド。…数回。
特にどこの練習をする事も無く通しただけ。うーん、DVDのパターンのが良いか。

【ファイアフォックス】
使いやすいとこもあれば、使いにくいところも。最近2ブラウザをいつも開いてる。
画像保存する時にD&Dで保存出来るのはいいけどフォルダ置く時に変なとこ行く。

リンクを取る時に、アドレスはいいけど開いてるタイトル(スレ)名をどうやって
出すか分からない。スレ名・アドレスの2セットを1クリックでコピーとか
してくれるプラグインは…さすがに無いか。他にも書きたいのあったけど忘れた。

【猫】
ウチで2番目の老猫のゴマ♀が最近痩せて、ご飯も食べず。シャム猫もリー♀
もそうだったけど……何で嫌いな風呂場に行きたがるのだろうか…。


【まどか☆マギカ】コネクトでふっかつのじゅもん入れてみた【FC音源】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13819160

【合作】涙子ふっかつのじゅもん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13827897

【イカ娘×Second Heaven】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798837

おーい!はに丸 & たんけんぼくのまち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm420103

たんけんぼくのまち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm420082

デススマイルズIIX アレンジ ウィンディア 66.24億 1/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13842990

デススマ2X。2Xトレーニング・フォレット。第2章Lv1遺跡 14.9億参考。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13961951

RRRRRRR-TYPE!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12485954

諸君とこの潜水艦と乗れたことを誇りに思う!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5934706

石原都知事「パチンコと自動販売機やめろ!電気の無駄なんだよ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14126067

YouTube - 緊急地震速報の音
http://www.youtube.com/watch_popup?v=X8g3m2FCQrY
例のテロンテロンだけの動画。開くなら深呼吸してから。

「そらのおとしものf」/「ゆのどん」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15797694
最近のアニメで闇、黒猫、杏子、ニンフとかお気に入りのキャラが多いです。

「桜の国の猫姫」/「EdogawaKid」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18017821

『いとうのいぢ』、『西又葵』 ら有名絵師たちのチャリティーオークションが凄い金額になってる
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52451317.html

【市町村社協災害ボランティアセンター設置状況】
http://www.fukushimakenshakyo.or.jp/saigai/jyoukyou.pdf

災害ボランティアセンターについて:郡山市社会福祉協議会
http://www13.ocn.ne.jp/~k-shakyo/volunteer/saigai-v.html

今回の東日本大震災で一番心に響いた画像を貼るスレ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51616550.html

仏人「おい日本の社畜、仕事は生きるためのものだぜ?仕事のために放射線から逃げないって狂ってるわ」 http://alfalfalfa.com/archives/2953425.html

エロい鳥の画像を貼るスレ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51616095.html

社会人のひとり暮らし「実家より快適」6割
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=107&id=1566408

恋愛に不可欠なものランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1567241&media_id=45


2件のコメント

[C57] 純正のIE

はもう大分使ってないねえ。
回ってるサイトが多いから両方で別けて開いたりしてる。

FFは広告ブロックとかアプリ用のアドオン、今開いてるページを保存。…ぐらいしか使ってないかな。
  • 2011-04-17
  • 投稿者 : GMR
  • URL
  • 編集

[C56] FF

画面が少々狭くなるけど、リンクは別画面じゃなくタブで開いたほうが無難、スレタイでるし。で、頑張ってコピ。原始的だけどね。
色々入れるのは面倒で、ほぼそのままでつかっているが不便なし。カスタマイズし放題なのが売りのひとつらしいので、研究してみ。IEにもどる気はないぜw
  • 2011-04-15
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/852-3e664928
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

