Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/820-fb9a3372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君の涙 最後にする訳は 虹の橋がもうすぐかかるから♪

【日記】
水が出るようになって、やっと風呂に入れるかと思いきや、ボイラーから水漏れェ…。

私の住んでる所はいわきから60kmは離れてるし、更にいわき入ってすぐには原発ないし。
風がこっち向きにならなければ放射能はそんなに心配する必要もない…とは思うが。
一昔前にアメリカが原発実験やってる時に放射能の雨が降ると言われた事もありましたね。
家には家族がいるし猫もいるし、私1人でどこかに逃げようものなら身内からキチガイ扱い
される事でしょう。私も逃げる気は無いしね。逃げる場所もアレだし金も無いし。

インフラ、ライフラインは…今日ベニマルに行ったら再開してはいた(中は見てないが)。

【ぶらうざさんごくし】
騎兵の猛撃8回目で習得。ブラゲ鯖の槍兵の猛撃は2回。私も次は王佐狙ってみまする。
典韋の槍兵の猛撃LV8も2回でLVUP。ゲーム終了が伸びたんでもうちょいLV上げできる。

HP減らしまくって兵は十分なんだが武将が戦闘不能になる状況作ってから出兵したら
減る兵士の量はいつもと変わりないが、帰還の時間だけ短縮できるとか可能なんだろうか?

R4連はブラゲ鯖のシルチケEX。なぜ4枚も貰えたのか…大きい同盟だからか。

UC周倉、朱霊、UC関平、UC曹昂、華キン、UC劉焉、劉焉、孫匡、周泰、蔡瑁、魏延、簡雍
郭、曹休、カン沢、華キン、張魯、UCホウ統、文聘、黄祖、牛輔、牛輔、伊籍、于禁、李カク
UC朱霊、カン沢、UC太史慈、華キン、UC祖茂、楽進、簡雍、李カク、蔡瑁、厳顔、孟獲、朱霊
R黄忠、R張遼、R郭嘉、R袁紹、UC劉焉、廖化、夏侯淵、孫匡、楽進、UC祖茂、曹仁、蒋欽
厳顔、UC魯粛、劉表、朱霊、程普、孫翊、孫匡、朱霊、周泰、蔡瑁、UC夏侯淵、華キン、楽進
孟獲、孫匡、UC袁紹、張允、UC典韋、UC孫翊、孔融、蔡瑁、曹真、UC呂蒙、馬謖、黄忠

世界最大級の地震、なぜ起きた?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13857155

[東北地方太平洋沖地震]自衛隊が神テクニックで被災者救出の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13847129

AM03:59長野県で震度6強 被害の様子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13844174

2011年3月11日 東北地方太平洋沖地震 千葉県旭市飯岡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13843008

MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説
http://blog.livedoor.jp/lunarmodule7/archives/2406950.html

東北関東大震災、翌日の秋葉原。夜6時には閉店するお店も多数
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51237384.html

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき
http://prayforjapan.jp/tweet.html

【地震】 世界の反応 【転載】
http://minkara.carview.co.jp/userid/272541/blog/21775010/

石原知事 「被災者には耳障りかも知れないが、津波は日本人への天罰だ」発言で物議
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51586975.html

やる夫で学ぶ支援物資の選び方
http://mamesoku.com/archives/2395613.html

auで「なかなかメールが届かない」という人はこの方法を試そう
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532160&media_id=85

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/820-fb9a3372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

