Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/818-5875833d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感動したぜ これが水道のない世界か

【日記】
地震で散らかった部屋を見て「ほんのひなんじょ」を思い出した。…例大祭無いのか。
むしろ掃除機効果で地震前より部屋が綺麗になった様な気がします。…変わんないか!

無事だったんだし、ニュースでもやってるんだから報告とかもういらないと思うが、まぁ。

夜もずっと余震続いてて、数分毎に震度2とか3のが来ると何も感じなくなって来るね。
余震でも震度6とかあるって言うし、1ヶ月は続く可能性があるとか、もう勘弁して。

兄の部屋のテレビ(液晶)がヒビ入って画面が映らなくなった。音だけは出る…。

地震直後、廊下で遊んでた猫が部屋に入って来たんだけど、入れ違いで私は部屋の外に。
しばらく洋間でテレビを見た後に部屋に戻って、何か寒い。窓を見たら…開いている…。
ブラインドが閉まっているとは言え、猫が出れるだけの。ウチの猫は外に出さないから
外に出たら車とか怖くてな…。部屋探しても居ないからかなり焦った。外に出たのかと。
外に出て探してみたが居ない。親が数分後に部屋の中で見つけてくれたけど…泣きかけた。

水もらいに並びに行ったら50分ぐらいかかった。まぁ今日暖かくて良かったね。
水道管が破裂して明日も水が出ないらしいです。公民館の人もずっと外で大変だのう。

何気にDVI接続になって初めてテレビ起動したんだけど、DVI接続だとテレビ見れねェ…。
最初何でテレビが強制終了するのか分からなかったが…説明書見たら×だったw

24時間以上携帯のネットもメールも全く繋がらず。充電の減り早すぎだろw
今日の夕方あたりから繋がるようになった。自動受信切ったんで返事は遅くなるよ。

友人情報だけど郡山で大き目の星総合病院の一部が崩壊で断水だと。あそこ古いから…。

グーグルストリートビューの出番。

家に業者装ってくるのとか募金とか言って騙し取る奴がいるから注意。

こんな状況でも身内のキチガイが…まぁ言っても仕方ないか。地震よりうるさい。

[mixi] 運営者からのお知らせ 災害時のmixiのご利用について
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1291

日本以外全部沈没 予告編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm539291

東北・太平洋沖地震、映像まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=cgbODXWTRpo

炉心溶融 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%89%E5%BF%83%E6%BA%B6%E8%9E%8D

アメダス - 福島県 - 風向・風速 - livedoor 天気情報
http://weather.livedoor.com/amedas/wind/2/7.html

エアー免震 開発元 | AIR免震住宅 | 浮く家
http://airmenshin.com/

【画像あり】海外サイトの東北地方地震まとめ画像がヤバすぎる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51759547.html

近く日本で大地震が起こるかもしれない
http://popup777.net/archives/17402/

地震で地殻大変動、地球の自転速まる…NASA
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110312-OYT1T00235.htm?from=tw

節電徹底へ「ヤシマ作戦」賛同者がTwitterで広がる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1533120&media_id=32

<東日本大震災>「日本最悪の日」…国際社会に衝撃
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1533088&media_id=2

変なテンションで乗り切る
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1300285

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/818-5875833d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

