Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/817-6c8efd14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事?

【東北地方太平洋沖地震】
震度6強。一番大きかった被害と言えば、塀が崩れ落ちて消えました。


夜までネットに繋がらなくなってたので部屋の片付けなどを。
ここは水が出なくなっただけで電気とガスは出る。
未だに余震で数分毎に揺れてる。


夜になってようやく関東のニュースも。東北しかニュースにならないから
東北だけだと思ったんだけど、関東も震度5とか大きかったんですね…。


特に仙台の知り合いが心配ですね、ZEALとかエフワン勢とか無事だといいんだが。
…関東の知り合いも数人(?)家に帰れなくて困ってるみたいですが…。





地震情報 - 過去一覧 - 日本気象協会 tenki.jp
http://tenki.jp/earthquake/entries

東北地方太平洋沖地震対策まとめ
http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html

【地震】悪質な便乗デマがもう登場……「拡散希望」、まずは事実確認を
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1531687&media_id=17

東北地方で地震、宮城北部で震度7
http://news.mixi.jp/view_news.pl?__from=mixi&media_id=20&id=1531471

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/817-6c8efd14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

