Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/816-b8eb9f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おれは しょうきに もどった!

【日記】
ダイコクでポテチやカップ麺買うと、俺はこれで引き籠もりでもするのかと毎回ry。

【大復活】
環境いいな(何。処理落ちと言えば式神の城は処理落ちゲーセンと同じな上(多分
処理落ちのON・OFFも選べたんだよ。ラスボスの攻撃処理落ち無しとか死ねる。

【ボダブレエアバ】
うーん、コロッサスとエアバス買ったけどやっぱりタイタンが良いかもしれん。

帰ってから掲示板見たら返事が。「予約無しでも、言えば撮れるようになってるよ」
…今日もどうせ予約してないから無理だろうと思って何も言わなかったのに、この…何?

【ゲーセン】
学生が休みに入ったゲーセンに人は…いつも通りだった。痛い人も特にいないのう。
土日も見ておきたいがそれだけのために片道1時間とか電車代払うのも…なぁ?

俺妹の特大ウェッハー!ス取ったのは良いが、バニラ味は桐乃しか描いてねェだ…。
しかすこれ、ほぼA4サイズの板だけあって食べ辛いぜ…甘く見過ぎた。多い。
今度行ったら黒猫のチョコ味取って来よう! 300円でこれはおいしい、うふふふ。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=18028731&owner_id=7153014

【ケツイ】
稼ぎパターン分からないまま裏入りを目指したが1周クリアのリザルトでようやく1.25億。

裏難し過ぎ吹いた。たまには1周目放置して2周目からパターン練習してみる?
あ、たまにはって、ケツイがじゃなくてケイブシューの2周あるのの話よ?

2周目は稼げないとしても…パターンなんて作れるのかしら。とりあえず表です。
表の1面はノーボムで行ける事もあるよあるよ。明日は2面ノーボム目指してみる。

空ロックとか指使いがえろ過ぎるのでクリアして気力があったら練習してみよう。

【アスカ】
マイミクが裏白の初クリア頑張ってる(?)と聞くと自分も一致やりたくなって来る。

あれ、ダンジョン運とか引きの良い時に一気に進めないと次で一気に死ぬよね(・ω・)


G・Runner
http://www.nicovideo.jp/watch/sm164351

ケツイ 1面2276万
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13780504

【聖剣伝説3】Decision Bellを南米の笛とかで演奏してみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9254702

バンブラDX 聖剣伝説3 Decision Bell
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5726051

【バンブラDX】聖剣3のDecision Bell
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3998389

アイドルマスター 「All is White」 雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1780315

『風の谷のナウシカ風シチュー』を作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13802408

【RTAもどき】新桃太郎伝説 その1【大江山頂上まで編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13818692

KYOSHOアリスモータース レースクイーン アリス 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/199912

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 東儀白 BEACH QUEENS 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/199913

『Braid』のJonathan Blow氏「ソーシャルゲームは悪」
http://gs.inside-games.jp/news/267/26727.html

ゲームのトラウマシーン
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1203.html

ネトゲ廃人だった奴ら履歴書書いてけ
http://burusoku-vip.com/archives/1452377.html

体育の球技で異常に下手な奴いたよな
http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/2395574.html
1、6の反対、9、32、33。球技は苦手だが体1つのは上位だた。

「行けたら行く」←こいつが来る可能性徹底討論
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51581690.html

大人になっても克服できない自分の弱点は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&id=1526227

<交通事故>中学生9割が自転車で…他世代より突出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=1526699

「一目ぼれ」は信用できる? 恋愛を科学的に分析
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1528315&media_id=95


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/816-b8eb9f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

