Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/782-960a0d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺が二次元と三次元の区別もつかねー馬鹿だってのか!?

【大復活】
4面開幕ピンクでハイパータイミング変えたら6900w 今日は1回も裏行けずざまぁ。

【QMA】
久し振りに検定。データは無事だった。ボダブレと言いタッチパネルずれすぎだろ…。

【BB】
センサーをまるでマインを設置するかの様に床に投げるとかどうなんですかA3。

エアバースト前にABしてた人がかけた時間分やったとしてどんだけ上手くry。

今日は帰りの流れに「またな」が無かったんで乗ってけよ的なノリだと思って
歩いて帰るつもりだったが一緒に帰る事に。…した結果があれだよふぁっきん。

【わいどにょ】
穴入るのやめてひたすら進み。今作は横に広いし、出て来たターンに攻撃して来る敵が…。

【絵】
体は置いといて、服を上手く描くには? 個人的には体より遥か適当に描いてる。
難しい体のラインを隠してくれるもの。って認識が強い。う~ん…本当に服は適当。

ま、模写しかしてない私が、絵がどうのとか人がどうの言う資格はありませんね^^
STG的に言うと「うわこいつリプレイの真似しかしてねェマジキメェw」なの?

【日記】
燃え尽き症候群。何もやる気が…単に眠いだけだと思うけど。とりあえず山は越えた?

ツイッターが流行る理由の1つに、「特定の人に呟いて断られる事が無いから。」
てのがあったが…。「今日飲みに行こう?」と書いても「嫌だ」と返って来る事は
無いですが。ラジオのパーソナリティが「繊細なんですね」とか言ってたけど…あぁ…。
断られたら嫌とか…まぁ…甘ちゃんなんですね。自分の事しか考えてないじゃない。


「マクドナルドのCMの子供のテンションがやばい」を逆再生
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13375841

虫姫さまふたり(ウルトラモード) ラーサ2開幕ノーボムパターン+α
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13470085

ゲームのじかん 第01回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11253119

「黒猫」/「hikaru」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16375393

「あやせのあー」/「わたらい」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16368660

「うにゅ」/「伍長」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14007084

sekainotama的相簿 :: 痞客邦 PIXNET ::
http://sekainotama.pixnet.net/album

「あ、俺こいつと友達じゃなかったんだ……」って思う瞬間
http://inusoku.blog87.fc2.com/blog-entry-1105.html

二次元画像詳細検索
http://www.ascii2d.net/imagesearch
昨日呟いてからおしえてもらったもの。

堀井「ルールが分かりにくいRPGは糞」
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-1121.html

コ ナ ミ 株 大 暴 落 中
http://jin115.com/archives/51750603.html

まんがと図解でわかるドラッカー マネジメント、イノベーションなどが初心者でも簡単に理解できる! http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102986179

「リア充」の人生は本当に幸せか
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51593840.html

NHKの引きこもり特集を俺の親が見てる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51729548.html

第2回 野沢那智【ふきカエルインタビュー】ふきカエル大作戦!!
http://www.fukikaeru.com/interview.html

何が人を動かすのか? その答えは6つの心理的要因にあった!
http://jp.blogs.com/2010/12/influence-6points.html

就活中でもアルバイトはやめられない、自由に使えるお金は「1~2万円」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1489568&media_id=104

正直、もらって困るプレゼントって何?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1489887&media_id=116

謝らない、傲慢オンナ注意報!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=71&id=1489754


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/782-960a0d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

