Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 自信を持ちたい人や劣等感を克服したい人マジで必見

こないだ凄いあたり商材に出会えました!! 評価が高かったのでこのCDをサブリミナ...
トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/509-2c370913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した



プレミアムワールド-ブラウザ三国志 ヘルプ
http://s1.3gokushi.jp/help/help_other_22.html
http://sangoku.bg-time.jp/information/news/detail.html?00136
つまり何が違うんだ。ただの2ゲーム目と同じじゃないのか。全員のLV0だけど。

Twitter / 田村ゆかり: ぎゃー!失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗 ...
http://twitter.com/yukari_tamura/status/8196901828

夏が恋しくなる風景
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5974198

海外スト4イベントで外国人女性にキスされるウメハラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10505230

MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~
http://www.nhk.or.jp/magnet/

Yahoo!コミック ゲーセン
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/nextcomic/gehhsenn02_0001.html

「やはり天使だった」/「神無あすけ」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10485446

黒咲練導「放課後プレイ」を正座して待つ
http://rabitbike.blog59.fc2.com/blog-entry-142.html

シューティング ラブ。200X OST 製作日誌その5
http://www.triangleservice.co.jp/lovelog/-200x-cd/

リブロス シューティングイベントブログ
http://blog.zaq.ne.jp/game/

『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』が680円で投売り中!
http://jin115.com/archives/51667427.html

『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
http://digimaga.net/2010/04/this-place-loveplus-plus.html

日大“激震”不祥事資料流出…セクハラ実名、大麻、ハレンチ写真 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100426/dms1004261615009-n2.htm

アーケードゲーム博物館倉庫さんに行ってきましたよ
http://konaken.jugem.jp/?eid=197

まちなかTVゲーム図書館で遊んできました
http://blog.livedoor.jp/stghajimemasita/archives/1476513.html

モデルになった「イケメンホームレス」…ファンが語る「不安」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1198273&media_id=97
「今まであったワイルドさがなくなり、単なるイケメンになってしまった」吹いたw

AKB48の神オタが紹介! 2000万円使うファン、同じCDを700枚購入、あげくに女性になったファンまで!http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&id=1201997

五月病の対処法、今年はひたすら“寝る”人が増加
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&id=1201937


【日記】
今日は日記のネタが無かったでマイミク一覧を見てネタを考えました。…嘘です。

水曜ぐらいまでは忙しいので多分ゲーム出来ないよ! 虫感覚忘れそうだ…。

【駄文】
身体的に障害があればすぐに見つかるが精神的なものは見えないし、個人差があって。
精神的なものは引きずってても二十歳さえ過ぎれば親のせいには出来ねぇ。
トラウマとか行かなくても単に子育てに失敗してるから現状あるんだろーけど。
ゆとり教育は言ってる事は良い青臭い理想論、実際に通じるものじゃなかった。

親が命令すれば動物だって殺す。殺そうとするなら笑って見てるのが家の常識。

例えば外にゴミを捨てて、自分の飼っている動物がそれを食べたとしたら。
外にゴミを捨ててはイケない理由。…紙とか無害に自然に還るものならいいんじゃ。

【やさしい人】
加藤諦三氏の親も東大以外は大学ではないと思っていた。俺も仕事面でそう言われた。

「他人の心を見ないで、社会的に偉いか偉くないか、権力があるとかないとかなど、
社会的なことだけで見る。そして、その人たちと比べて自分に劣等感を持つ。
そして、自分も早くそうならなければならないと焦る。劣等感のある人は、
人の心を見ないから、卑怯な人でも、誠意のある人でも、我執の強い人でも、
寛容な人でも、ずるい人でも、やさしい人でも、皆同じに見てしまう。」
俺の知り合いにもこんな人が確かにいた。付いていけなくなったけどー。

同職でシューターやってる人には魅かれないか? 私と同じ人は1人しか知らない。
とは言っても、やっぱりHEYでのアレは少し見苦しかったなぁと反省(何。

私が去年経験した事を某兄さんと少し話してみたい。専門知識なんで限定。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] 自信を持ちたい人や劣等感を克服したい人マジで必見

こないだ凄いあたり商材に出会えました!! 評価が高かったのでこのCDをサブリミナ...
トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/509-2c370913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

