Entries



-件のコメント

[C82] 落ち着いたのん?

最近は日記の文章書いてた時間が本を読む時間になってるので文章が少なめなのです!
1回目の卒試が過去最強難易度で泣きそうになった・・・。

日記は最近週末に更新してるのです。先週はしてなかったけど。
  • 2014-10-19
  • 投稿者 : GMR@遊予
  • URL
  • 編集

[C81]

6月末からネットに戻ってるよ。ここもついったーもずっと見てる。頑張ってるようだからあまり口出してない。

ニワトリ、生垣にも生ってたなあ。薄暗くなってから通りかかるといきなり鳴かれて驚く人続出だったよ。
  • 2014-10-12
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

[C80] Re: タイトルなし

ニワトリ!? この動画のシリーズ、写真もいいけど音楽がパシフィックムーンでとてもいいのだ。

コメントがあるってことはネットある環境に戻ったのかな(=゚ω゚)
  • 2014-08-24
  • 投稿者 : GMR@遊予
  • URL
  • 編集

[C79]

平塚の八幡宮か…木に生っていたニワトリは健在だろうか、そんな印象しかない場所。もっときちんと見ておけばよかった。
(ちょっと昔までは七夕まつりで売っていたカラーひよこの弱ったやつをみんなが捨てていくと噂された末の野良ニワトリがおびただしくいて、てんでに周囲の木々の梢まで飛び上がって夜をすごすため「木に生ってる」と評したいほどたくさん見られたのだ。よくある話)
  • 2014-08-12
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2070-44d98da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真正面から高速ですれ違うぞ。いいか、1、2の3で右に避けろ。

今週風が妙に涼しくて過ごしやすかったが今日は結構暑かったのです。

定期を家に忘れて500円無駄にした。電車で向かい合うタイプの席に座ってたら
向かい側にJKが座って来て内心興奮した。何で夏休みなのに学校あるの?


榛名改2 | ももいぬ◆お仕事募集中 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45011845

初音ミク-晴れのハレルヤ | @ichigo [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40517530

反原発派、オオサンショウウオを「カエルの幼虫」と間違えた挙句に垢削除して逃亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1802125.html

厳戒態勢のAKB握手会が完全に奴隷市場と話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1802047.html

ニートの息子に金を渡して家から出したら
http://hamusoku.com/archives/8449523.html

声優・林沙織「アトミックモンキーに殺される」→20日後
http://hamusoku.com/archives/8425742.html

2014年夏アニメで一番可愛いのは
http://himarin.net/archives/7779979.html

艦娘のかわいい画像が集まってくるスレ
http://himarin.net/archives/7778291.html

宮崎駿「日本のアニメは人間の観察が嫌いな人間がやってる」
http://onecall2ch.com/archives/7387112.html

SAOⅡの影響でまたネトゲに変な名前多くなるんだろうな
http://onecall2ch.com/archives/7380893.html

マジで太りたいんだけどどうしたらあいか教えてくれ
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51525904.html

お前ら新幹線とか特急でどうやって暇潰してんの?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51526683.html

「マジでこのゲームの世界で暮らしてえ」と思ったゲーム
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/39688834.html

ボスの直前にセーブポイントがあるゲームwwwww
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/39689378.html


4件のコメント

[C82] 落ち着いたのん?

最近は日記の文章書いてた時間が本を読む時間になってるので文章が少なめなのです!
1回目の卒試が過去最強難易度で泣きそうになった・・・。

日記は最近週末に更新してるのです。先週はしてなかったけど。
  • 2014-10-19
  • 投稿者 : GMR@遊予
  • URL
  • 編集

[C81]

6月末からネットに戻ってるよ。ここもついったーもずっと見てる。頑張ってるようだからあまり口出してない。

ニワトリ、生垣にも生ってたなあ。薄暗くなってから通りかかるといきなり鳴かれて驚く人続出だったよ。
  • 2014-10-12
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

[C80] Re: タイトルなし

ニワトリ!? この動画のシリーズ、写真もいいけど音楽がパシフィックムーンでとてもいいのだ。

コメントがあるってことはネットある環境に戻ったのかな(=゚ω゚)
  • 2014-08-24
  • 投稿者 : GMR@遊予
  • URL
  • 編集

[C79]

平塚の八幡宮か…木に生っていたニワトリは健在だろうか、そんな印象しかない場所。もっときちんと見ておけばよかった。
(ちょっと昔までは七夕まつりで売っていたカラーひよこの弱ったやつをみんなが捨てていくと噂された末の野良ニワトリがおびただしくいて、てんでに周囲の木々の梢まで飛び上がって夜をすごすため「木に生ってる」と評したいほどたくさん見られたのだ。よくある話)
  • 2014-08-12
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2070-44d98da2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

