Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2033-0f1f8efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さあ行こう、フェイ君!! 真の自由をこの手につかむために!!

今週は帰るのが遅い日がいくつかあり、今日も遅めでした。帰りの電車も。
人がいっぱい乗って来る時間帯の電車なんですよ。JCも多い時間帯ですね。
私はドアの前で本を読んでいたんですよ、そしたらJCがいっぱい乗って来ました。
電車の奥が多少空いていた気はしますが、それでも満員に近い状態でした。
最後に乗って来たJCが無理やり入って来るような感じで、私の前に来ました。
いや、近いです! 近すぎて本が読めません。なので手を下に降ろしたんです。
数cm手を前に出せばJCのスカートが…我慢できなくなった俺は右手を…
「この人痴漢です!」私はJCのスカートをさわさわしていました。叫ばれました。
もうダメです人生の終わりです。もしかしたら薄い本展開にならないかと願いましたが
現実は現実でした。私はこのまま警察に連れていかれて一生黒歴史を残したまま生きるの。
と言う妄想をしながら下手したら触ってしまいそうな距離で何とか欲望を抑えつつ
上の日記を携帯で打ち込むのでした。あの時間帯いいな! また乗ろう!!


ライブあライブ-バグ編-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23580731

5月雷ちゃんまとめ | Darkside [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43826536

まつかぜちゃん | すーぱーぞんび [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41309118

りんごの形のバウムクーヘン「ホーニッヒアッフェルバウム」は羽田空港限定品。りんごのコンポートが中に入った贅沢な味! http://news.nicovideo.jp/watch/nw1120418

なぜB型差別は始まったの? 意外と長い血液型性格診断の歴史
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1112971

ニコニコ静画Presents 東方Projectポータル
http://info.nicovideo.jp/toho/

漫画を読む時に知っていると楽しい業界の隠語(?)11選
http://ch.nicovideo.jp/shuhosato/blomaga/ar539784

うちの大学の朝定食wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4683373.html

ゲームの歴史的に重要な10本決めるとしたら
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4682790.html

ゲームの主題歌で一番好きな曲あげろ
http://himarin.net/archives/7701369.html

ニセコイの画像が集まるスレ
http://himarin.net/archives/7700038.html

不正麻酔、死亡12児側に説明せず投与か 東京女子医大
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2922546


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2033-0f1f8efd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

