Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2027-c94185d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

……いえ、夢はお布団のなかで見るものです

赤の他人は別にして、身内2人の問題だが(祖父祖母もアレだったし)
結局どうしようもないから愚痴とかにしかならないじゃないか。自閉症スペクトラム?
俺は俺でまた1年無駄にしたから金ねー…って、やっぱり俺のせい…だよなあ。
昔友達だったT君もただの甘えん坊でなければメンヘラになることもなかったろう。
K君にしろ全員を敵にしてまだ分かってないんだからやっぱりもう分からないんだろう。
ホントどうしようなあ…まぁ俺は何だかんだで今年頑張れば? 大丈夫になるの?
俺がどうなっても身内は変わらないだろうし、どうしようもないんだろうけどさ。
身内だからって何か特別扱いするけど、それやってたら自分もダメになるじゃん?
身内だろうが他人だろうが、そう言うのは切っていくのがまぁアレな人って言うのかな。


セガマニアにはソシャゲが楽しめないといじられた日。
http://www.gamecast-blog.com/archives/65796191.html

仕事でミスをして落ち込んでいるとき、さらに追い打ちをかける言葉1位「落ち込むのはいいけれど、どうすんの?」 http://news.nicovideo.jp/watch/nw1108442

B「何言ってるのよ失礼ね!友達なくすわよ?」→私「友達?ひょっとしてBさんの事ですか?」
http://kijyomita.com/archives/31979902.html

「アレルギーは甘え。偏食の言い訳だから食べさせたら治る」
http://kitimonogatari.com/archives/31076156.html

『邪神ちゃんドロップキック』から紹介! 厨二病患者に欠かせないアイテムとは?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1112972

初代で完成されているゲーム作品と言えば?
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/38819061.html

「小中学生の頃にプレイしたゲーム」が「人生で一番面白いゲーム」になる
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/38800934.html

アニメファン1万人が選んだ一番心に残っているOP・EDの名曲ランキング! 1位は…
http://himarin.net/archives/7686957.html

切ない雰囲気のゲーム教えろ
http://himarin.net/archives/7686730.html

何かやらかしてしまった時の犬の表情wwwwww
http://hamusoku.com/archives/8386022.html

郵便局が百貨店と組んで各家を訪問し布団クリーナーを老人に売りつける商法を開始・・・これ郵便局の名前を使った押し売りじゃないの? http://hamusoku.com/archives/8402302.html

自転車で「切符を切られる」時代がやってきた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=2919250

LINE、自作スタンプが作るクリエイターのオアシス 目指すは「家が買えるくらい稼げる場所」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=2919782


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2027-c94185d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

