Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2019-8e9749ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんなモンを手に入れた!

自分の気に入ってるアプリの会社には課金をする…ってのはどうなのか。
それって課金をする場所がある前提の内容になる訳じゃん?
何個も同じアプリを買うってのもやったって意味ない訳だし。

例えば斑鳩をアプリにしたら(もうあるけど)、どこに課金すんの?
課金で使える機体を増やすか? 新しいステージを増やすか?
にしてもそれは1回課金したら終わりじゃん? あとどこに課金すればいいの?
課金て言葉が付くのはどうしてもそれにあった内容でしか作れない。

課金を1回購入ですれば、どんなに完成度の高いゲームも
課金上等のクソゲーの方が結局儲かるって事じゃないの?
100人が1000円のゲーム買っても10人が無料のに10万課金すれば同…じ?
「このゲームは気に入ってるのでお金を落とすようにしてます」
みたいな事言ってる人がいてちょっと疑問に思っただよ。

まぁ結局私が言いたいのは斑鳩みたいなレバーとか揃えてやるゲームが、
タップだけで気軽にやれる本格的アプリに追いやられて行くのが悲しいだけなのさ。


幕末降臨伝ONI 格闘系戦闘モーション集だよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23325684

発売が楽しみで仕方ないゲーム
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/38747008.html

全ゲーム史上最高にかっこいい曲と言えば
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/38746730.html

三大実は体験者が少数なゲームネタ「タケシに苦戦」「キーファに種」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4680665.html

学校でイジメられてるんだけどヤンキー女がやたらと話しかけてくる
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4081780.html

女子生徒が飛び降り・・・救おうとした先生、自分の身をクッションにして死亡
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4081931.html

マジで絶対に確実に出ないけど万が一出たら100%買うっていうゲーム
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4680509.html

すき家の奴隷アルバイトの給料計算がヤバいことになっている
http://hamusoku.com/archives/8395459.html

声優・林沙織が自殺予告でネットは騒然!! 所属事務所が"無事は確認"と公式発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=178&from=diary&id=2909282

パン絶対優位の市場に異変 「第3の朝食」が伸びている理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=2914623


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2019-8e9749ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

