Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2003-c46b118d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪ドリーミング・A・Go-Go

コミュ症の話になったんだけど、前にも愚痴ったけど、酒前提の話とか何。
何でコミュニケーションの話で酒が出て来るんですかね。飲ミニケーション?
飲み会に参加しろ!? はぁ、何でゲームしてるとこでその話出るの?
酒飲みながら仕事すんの? 酒飲みながら人と話するの? しないだろ!
食べ物が嫌いな人はいない…だから食事でもしながらってのは、分かる。
酒、飲まない人もいるじゃん? 仕事上で飲まされるのはまだ分かるよ!?
趣味があって、それで酒を飲むならいいよ。何で酒が先にあってからその他が出て来るの?
私は酒飲んで、酔って二日酔いになってる時間がもったいないのもあるし、
酒より好きな飲み物があるからわざわざ高い酒を買う必要が無いと言うかね。
まぁ身内が呑兵衛で酒に嫌な思い出しかないのは大きいと思うけどね!
酒飲んでコミュ症が直るの意味がちょっと理解できない人の愚痴でした!


八つ橋 さんの公開マイリスト うpした物
http://www.nicovideo.jp/mylist/7882057

シューティングゲーム機 - 特開平8-257241
http://www.j-tokkyo.com/1996/A63F/JP08257241.shtml

まどマギ画像スレ
http://himarin.net/archives/7664151.html

アニメ見ていて最高に萌えたシーン
http://himarin.net/archives/7663371.html

目隠れの女の子っていいよね
http://himarin.net/archives/7663243.html

ゲームのバグ画像とかくれ
http://goodboy22ch.blog69.fc2.com/blog-entry-5444.html

スカートたくしあげる感じの虹画像が集まるスレ  前からバッとあげててほしい
http://goodboy22ch.blog69.fc2.com/blog-entry-5483.html

クリア後もまだストーリーが続くゲームは滅びてほしい
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/38530507.html

ゲームの没データとかエラーメッセージって凄く怖いよな
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/38512506.html

ネトゲやってて思ったんだけどさ
http://owacon.livedoor.biz/archives/1741486.html

海外のIT企業「一番頑丈なハードディスクは日立製でした」:海外の反応
http://sow.blog.jp/archives/2904515.html

「日本人は雪を楽しんでるね!」関東を襲った大雪で作られた雪像を見た海外の反応
http://sow.blog.jp/archives/3277563.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/2003-c46b118d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

