Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1951-f1ef7303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地上ジュウキョクハ タダイナ ダメージヲ コウムル事トナル

まぁどうでもいい独り言なんだけど。ニコ生で配信してるの多くは
STGならパターン見ないでやりたいって人な気がする。

STGは開始位置、敵の引き付け方が重要だと思うんだけど
パターンを作るんならボムっちゃいけないと思うんだよ。
先に進みたいってんならボムってもいいと思うけど。

1つのゲームの歴が長い、なのに俺より新たな発見したって言うのを
見ると、俺って全く見れてないんだな、考えてないんじゃないの?
毎日やってるのも凄いけど、未だにパターン見つけられるのが凄い。
多分俺は人のプレイをよく見る。自分なりにいくつかの発見はするけど
人からパクるのも多い。まぁそんな事して来て今の腕になったのは…
やり方違えばもっと下手だったのか上手かったのか。とは言っても
パターン知ってたところでまだ出来ないものは出来ないんですが。

ボム撃をつ、人のプレイ見る、にしてもやっぱり人によるとしか言えないか。
この年まで生きて来てリアルの事もゲームの事も知らない事が多すぎた。

上や下を見たらきりがないんだけど俺は自分では、やっぱ頭悪いなぁ…。


斑鳩を縦画面でプレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3414349

Schnee さんの公開マイリスト DMC3SE TASタイムアタック
http://www.nicovideo.jp/mylist/39575167

マジカルミライ 2014
http://magicalmirai.com/2014/

初音ミクの「Vプリカを探して!」キャンペーン
http://v-miku.com/

口呼吸から鼻呼吸に切り替えた結果
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4024700.html

茨城県警「千葉県の男性が自宅で自分を3ヵ所刺した後に車で茨城県まで運転して橋から飛び降りて自殺。」 http://hamusoku.com/archives/8294275.html

猫の画像を貼るスレ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51548794.html

未 だ に 最 高 だ と 思 う ゲ ー ム
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/37569641.html

CV釘宮理恵のキャラで、強さランク付けたwwwwww
http://nyankobiyori.com/articles/26743.html

一晩寝ても欲しい…物欲に負ける人の悪いクセ10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=2818847


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1951-f1ef7303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

