Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1893-f05f8262
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪Memories...

まぁ…ぼちぼちゲームや部屋の片付けでも再開するかな…。
起きた時まだ昨日のバス酔いが残っててアレだったけど夜には何とか治った。
東京にも行きたいけど、この時期行ったって皆忙しいだろうし、旅行はパスか。
つくば大学にも行きたいんですわ。何か今しかチャンスが無い気もする。

あと、まー…結局多忙が終わったって言っても身内の性格が変わる訳じゃないんだし
大きな顔をしてもいられないんだよ、いつも通り隠れてゲームとかしないといけない。

アレねー…、結局大手の方の見たら70個のやつは57で大丈夫だったんだけど
なんせ平均的に終わってるからなぁ…今年は人数が少ないとか言うのどうなんだろ…。
皆はどうだったんだろうか。やっぱり7割とかは行ってるんだろうか…。
…某氏と少し話しをしてみたい気分だ。何て言うか似た環境の人はあまりいない。


イギリス!なんでもお宝鑑定団 不思議の国のアリス編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22727455

バレンタインチョコに体液混入……女の子の「手作りチョコあるある」が恐ろしすぎると話題
http://news.nicovideo.jp/watch/nw936846

良いコだけど彼女にはしたくない女子の特徴・5つ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw935830

10万年後の人類に高レベル放射線廃棄物の処理施設をどう託すか
http://politas.jp/articles/44

ゲームを禁止にする親って
http://owacon.livedoor.biz/archives/1730708.html

オンラインゲームでよくいる奴wwww
http://owacon.livedoor.biz/archives/1730593.html

心が折れて辞めてしまったゲーム
http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-7253.html

ゲームで「あ、このシリーズ終わったな」と思った瞬間
http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-7249.html

作者「この作品と作品は世界観つながってますw」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4597934.html

ゲーム史上もっとも鬱になったバッドエンドwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4597319.html

トンボ生態 小学生兄弟が解明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2742377

恋愛が泥沼化するその前に!! あなたは過剰な彼氏依存!? 今すぐ確かめたい7つのチェックポイント http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=2742256


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1893-f05f8262
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

