Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1876-5c1af030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わがいとしの むーんらんど

昨日のゲーセンの話の続きだけど、車じゃないと行くのがキツイSEGAに
怒首領蜂と大復活があってわろた。あとやっぱあそこはプライズが良。
しかし目当てのポップンが無いって何なのよ。ビーマニすら無いぉ…。

あの後ビンゴ行ってネシカ無いか聞いたけど、さすがに無かった。

月末に仙台に行くことになりました。遊ぶ暇は無いんでゲーセンとかは無し…。
アレだな、仙台に行くバスが横転して皆で終わらない1年を過ごそうか。


【100分間耐久】鉄華 討ち果て朽ち果て【新・世界樹の迷宮】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21845520

「ニセコイ」 キャラクターソング -「本命アンサー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22653447

ゲーム史上、最も画期的なシステムってなんだ?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4595668.html

お前らがインターネット始めたばかりの頃よく見てたサイト
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4595092.html

今のゲーセンって昔みたいな殺伐感が足りないよな
http://owacon.livedoor.biz/archives/1729316.html

父「ゲームしかしてこなかったお前に何ができる」←論破しろ
http://owacon.livedoor.biz/archives/1729302.html

PS1が発売された時おまえらどんな感じだった?
http://owacon.livedoor.biz/archives/1729094.html

非ゲーマーに言ってもギリッギリ通じるゲーム会社
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/35868366.html

こ れ は ラ ス ボ ス 戦 が く る な ! あ る あ る
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/35863788.html

[mixi] アトランティス サガ
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=40385
キャンディクラッシュとかmixiアプリにも似たようなのいくつか。
18面とか55面がksだけどログインボーナスがある分マシかのう。

若者のマック離れを止めるには「スマイル0円」の原点必要か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=2714991

有給休暇の理由ってどう書けばいいの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=2717068

かゆいところをかくとなぜ気持ちいいのか 脳内メカニズム解明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=2717513


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1876-5c1af030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

