Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1859-5338da48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツを はいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ

毎年やってる風来のアスカのリレーを見逃した…。

コミケスレは一応毎年あるけど年々勢いが無くなってるって言うか。
前と比べると去年もあった~の話とかで、あまり印象に残らない。

俺のリアルだとコミケ知ってる人は増えたけど、行った事が無い人が
ほとんどで、知名度は上がってるけどやっぱりそこまでじゃない人が
多いんだろうなって思う。ネットで知り合った人が行くと言ってれば
じゃあ俺も言ってみるかって気になると思うから機会は増えてるはず。

毎年ハガキもらうのは嬉しいけど出すのは面倒(と言うか書いてない。
あけおめーるがメイン(?)になってからも味気ないからやるのはちょっと…。

元日の日記は私の好きな画像スレをメインに書き綴って行こう。


eso aparte
http://esoaparte.com/
ここの4コマのぱえりあが大好きです。久し振りに思い出したので貼り。

1ページ完結の漫画の画像下さい!!!
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68063437.html

背景までしっかり書き込まれてる虹絵っていいよな
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68055646.html

パズドラの画像を淡々と貼っていくスレ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68058418.html

久しぶりに笑ったら負けのGIF合戦やるかー仕事中電車内歓迎
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68055412.html

吹いた画像を貼るのだ『沖田総司』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4593311.html

笑い・感動・癒し画像スレ『異世界ソコトラ島・夕焼け雲』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4597434.html

都会者にもその辛さがわかるように豪雪の画像貼ってく
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51535158.html

もう冬か・・・ノスタルジックな画像でもみたいな
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51526326.html

今年一番笑ったgif画像
http://himasoku.com/archives/51822969.html

女子高生からクリスマスの予定聞かれたwwww
http://hamusoku.com/archives/8187107.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1859-5338da48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

