Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1842-174ccee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じゃあ…!そろそろ本気だーっす!!

中学生の頃に市の大会頑張って来ますって言う時に全校集会の時に1人だけ
噛んで恥さらしたのは俺。ちなみに水泳で、7位とかその程度でした。
学校では2番目の速さだったよ( ・ω・)クロール25mが17秒だったんだよ!

2回目のアレが終わった訳だが…まぁ悪くはない…のかな。月曜次第だけど。
選ぶ数のミスは無かったけど、読み間違い・記憶が曖昧で間違えた、のがいくつかある。

パズドラでカグツチ(追加攻撃)の裏技見つけたり、
ケリ姫で必ず裏ボスが出て来る方法を見つけたりはできる。
パズルが好きだからパズドラも始めたけど(いや女の子が主目的だけど)
パズルはまったりとしかやってないね。ヴァルキリーをリーダーにしてるし。
パズチャレのABコラボは30,000点出したけどあれ運ゲーだしやる価値無いよね。

時間をかければやり込みになるけど、それだけじゃ足らんのだよ…。
まぁ…もうちょっと努力するのと、考えるクセを付けないとな…何でも。


ラビリンスの彼方 戦闘曲中心メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17083384

シューティングゲームって本当に動体視力とか関係ないの?
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-3233.html

一番可愛いえるたそくださいwwwwwwww
http://viptitan2.com/archives/35536940.html

『最も健康に悪い職業ワースト10』 1位:細胞検査技師、2位:歯科医、3位:フライトアテンダント
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1781962.html

イケメン「いい写真が撮れた」 キモオタ「いい写真が撮れた」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6728.html

ニートって親死んだらどうすんの?←この質問が意味不明なんだが
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6729.html

顎関節症放っておいたら悪化して人生オワタwwwwww
http://hamanews.info/articles/17200.html

「世界で最も美しい自然の結晶」やべぇ、完全にRPGの世界wwwwwwwwww
http://manimanich.net/articles/14889.html

同人作家「艦これの本出すか、やった事無いけど」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51820274.html

おもしろ画像集91
http://hamusoku.com/archives/8158617.html

地下鉄の座席下にもぐり痴漢、気持ち悪さ満点の中国の“脚なで男”。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2682922


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1842-174ccee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

