Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1779-e10c9251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪INTERMEZZO

70%を越えない。自分よりスコアの高い人に上達の仕方を聞くと
決まって「俺もできないから」「たまたま」参考にならねぇ!
まぐれで70%越える訳ねぇだろ! …はぁ。たまたまの後の言葉が足りなくね。

そうだな…これを音ゲーで例えてみよう。ポップンでもビーマニでも。
日々音ゲーをやって腕を伸ばして来たが、クリアできない曲があった。
何回かやってもクリアできないため、人にコツを聞くことに。
「たまたまだよ」←は? まぁこれは中身違うからたまたまはないだろうけど。

クリアするためには人によってどう考えるのが良いのか。
無心にひたすらやる(慣れる)。のが、まぁ1番あると思うんだけど、
やっぱり人によっては動画で配置を見る、腕を鍛えるとか考えます?
イメトレしながら反復プレイするのが良いのかのぉ…。皆何食ってんの?(ぉ

【ニコ動】
重い。コメントコピーがしやすくなった。インターフェイスが見にくい。ほぁ。

【パズドラ】
覚醒来たおかげでオーディンが覚醒☆覚醒オーディンじゃねえかナンテコッタ。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000082462086&owner_id=7153014


そのぽん さんの公開マイリスト うpした作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/mylist/25043073

ひつじ さんの公開マイリスト アップした動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/38496948

Oshiruko さんの公開マイリスト 作業用ゲーム音楽
http://www.nicovideo.jp/mylist/27421855

メグー2体目 さんの公開マイリスト みんなで決めるゲーム音楽ベスト100常連曲集マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/29362460

そうじゅ さんの公開マイリスト フィールドベスト100動画リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/33675812

alice2 さんの公開マイリスト 自分がUpしたものリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/6053967

「世界各国の制服」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっぱり日本が一番だな
http://netaatoz.jp/archives/8077008.html

大戦末期の日本海軍がどれだけ絶望的な戦いをしていたか艦これ風に分かる画像
http://hamusoku.com/archives/8058771.html

ねこじゃらしフライは食べるとうまいらしいwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/8057200.html

「作者どんな脳みそしてんだ」と思った架空世界の風景画像貼ってくれ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4535652.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1779-e10c9251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

