Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1767-c2250db2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おまえの毎日って今……ゴミって感じだろ?無気力で自堕落で非生産的

65%だったが…公式のでやったら更に悪くなって65%を切った( ;ω;)

ゲームとかリアル適当に書いてるからまとまりの無い日記。

俺頭悪いなぁ…腕も悪い。何が悪いんだろ。積み重ね?

例えがアレだけど問題を解いてて「今何問目?」と聞かれて答えられる人が天才だ
とすると、それの場合は、「今何問目?」に対するパターンを全部作っておけば
良いんだよ。「出来ない」を、努力不足とやらないのは論外?やって、
出来そうな確率を段々と上げてくじゃん。それをどこのラインで別けるか。

いや、どう頑張っても不可能って思う事はよくあるけど。
いずれにせよ私には努力が足りないくせに愚痴だけは出るんですかね。

寝る時間を惜しんでパターンを覚えるけど忘れる速度のが早いとしたら?
理解すれば丸暗記が減るので覚えやすくなる。理解しても忘れる事はある。
何度もやれば忘れにくくなるので、思い出す早さが忘れる早さに勝れば…。

mixiに入った当初さ、いや入る前からだけど、よくある疑問で
「~~上手い人って何食ったらそうなるの?」と俺も思ってて
楽しみに皆の日記を読みに行ったらこう言う疑問を書いてる人はいなかった。
今日ハイスコア出た! ここをこう変えたのが良かった。とかはある。
この動きはダメだったから明日はこの動きをして来よう。も、よくある。

俺「斑鳩2面開幕出来ない;;」→解説付きの攻略動画を理解してないだけ。

教科書よりは理解できない単語も無いと思うよ。俺に見る力が足りないんだよ。

理解はしたけど指が動きません→とりあえず1000本ノックかな。

クラスプ曲げられません→そう? 俺は何か知らないけど75点だったよ。

各面の繋がる確率は30%だね→繋がるまで1月かかるよ→待てるor待てない。

いや本当にさ…見ただけで、とか、1回見直すだけでOKって人類がいるんだよ…。


夏休みに起きたバカッター犯罪者まとめてみた
http://2chcopipe.com/archives/51906374.html

環境がよくて混んでるゲーセンvs環境悪くて過疎ってるゲーセン
http://blog.livedoor.jp/matomepo/archives/6831703.html

艦これSDキャラ紹介 Vol.016-030 [まとめ版]
http://ch.nicovideo.jp/contri/blomaga/ar351268

外人どもが描いた福島wwwwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67967682.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1767-c2250db2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

