Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1744-d478b456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふんっ、もう知らない、一生かまってやらない!……かまってやらないんだから……

リズムを崩さない様に昨日は早く寝たが…今日も筋肉痛と眼精疲労?(体調悪し。


【愚痴】
スリッパをサンダルとか言ってる人と会話してると疲れると言うお話。

それを直そうとすると逆ギレするし、意味が分からないとやっぱり逆ギレ。

となると合わせるのに神経使うし疲れる。言葉の細かい意味とか

どうでも良くなるんですね。ニュアンスで理解しようとしても限界があるのですよ。

(しかしリアルは、一語一句正確に理解し、1μmを1mmと間違えたら死ぬ。)

嫌な事を忘れようと、頭を使って来なかったから(ストレスで委縮した?)

忘れっぽい気もする。人の事でも自分の事でも、何でもどうでも良くなって。

毎日大声出されてたせいか耳が他の人より耳が悪い気がします。

ただ保身的に生きて来たがそれが今つけになって来ているような。

小さい頃は頭は回る方だったらしいのですよ。運動神経も良かったし。

ニートになる子供もそれを作る人も身近で見て来たが、皆救われねえ。


【艦これ母港BGM】 電子海域の制海権を握れ! 【chiptuneアレンジ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21626521

艦娘所有一覧
http://dunkel.halfmoon.jp/kancolle/index.html

真・女神転生 リアルフィギュア5 サタン (フリュー)
http://blog.livedoor.jp/ufoprize/archives/32219318.html

福岡で財布を奪われたデュエリスト(25) 仙台まで徒歩で帰宅
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774018.html

「これはいったい何者だ!?」学者も絶句...南米ペルーで謎の生物発見される
http://news.nicovideo.jp/watch/nw755527

アニメ化すんなよ・・・って思った作品あげてけ
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-1948.html

【酷すぎ】ヤマト運輸協力ドライバー、客の荷物を日本海に捨てる暴挙
http://himasoku.com/archives/51800477.html

リメイク版の方がよかったゲームって存在するの?
http://owacon.livedoor.biz/archives/1720767.html

金髪じゃないツインテールのキャラを思い浮かべてくれ!!!!!
http://nyankobiyori.com/articles/17113.html

面白画像集75
http://hamusoku.com/archives/8025092.html

雲すんげええええええ!!
http://hamusoku.com/archives/8019722.html

大阪駅、梅田駅が大変なことになっている件
http://hamusoku.com/archives/8025728.html

ソシャゲーの女の子の画像
http://himarin.net/archives/7291686.html

日本にある超絶リッチなホテルたち(画像あり)一度は泊まってみたい!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4523126.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1744-d478b456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

