Entries



-件のコメント

[C78] あー

昔ので良ければ1枚だけあるけど、それじゃダメなんだよねえ?
と、前から思ってたけどむこうで訊くのもアレなんでここで。
  • 2013-08-30
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1730-3777fc2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長月だ。駆逐艦と侮るなよ。役に立つはずだ。

リアルで自分の写真が必要になったので私を盗撮とかしてる人がいたら画像下さい(=゚ω゚)

昨日の動画1個修正。  通販でスマホのバッテリーと目薬の木茶を買った!!

【艦これ】
週末でE1ぐらいクリアしようと思ったけど思ったより上手く行かなかったので
諦めて、ついでに艦これも少し封印。これは別にログインしなくても消えないしな!?

【リアル】
黒色色素産生が黒2Pなら常染色体劣性遺伝も劣2Pでどうか。

髪切に行ったりしたけど…今日は7時間ぐらいが限界かなあ…。10時間はキツイわ。
アニメ見る時間も勿体ないと思う様に焦って来たのはいい事なのかどうなのか。

まぁ…近いから何回かは斑鳩やりに行ってスコア少しだけ上げようとは思うけど。

【リアル2】
私と親しくなる人の地雷メンヘラ率が特に高い(気がする。
メンヘラの言う事は見てて飽きないな。DQNも面白いけど。

身内は(工具箱に入ってる様な大きいの)カッターの刃を出したまま
投げて渡すのが普通だと思ってる。やはり馬鹿とは話すだけ無駄か?

人がデスクワークしてる時に「こんなの簡単だろw」とか「俺完璧だしw」とか言い出す。
(しかも自分より成績が悪い人にそれを言われるだよ。)

彼らは人の話を聞かないで我が道を行くって生き方なんだからきっといいのだろう。


戦い続けるためのアニメサントラBGM集MOON
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14503490

金剛ったー
http://shindanmaker.com/377753

本当に懲りない若者 またもやアイスクリームケースに飛び込む写真をツイート なんと福岡県警だった? http://getnews.jp/archives/403041

「精米所なう」 高校生が精米機の中に入って撮影→大炎上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1772709.html

韓国産ラノベのタイトルとイラストがwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1833804.html

大阪・梅田水没wwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51798753.html

小学生に戻りたくなるような事書いてけwwwwwwwwwww
http://sonicch.com/archives/30533057.html

リアルで「ふぇぇ」とか「はわわ!」とか言う女wwwwwwww
http://sonicch.com/archives/30529560.html

夏の思い出が小学生までしかない奴wwwwwww
http://himasoku.com/archives/51795194.html

インド式計算法便利過ぎワロタwwwww
http://himasoku.com/archives/51795497.html

で、でたー!まだXP使ってる原始人w
http://watagee3.blog.fc2.com/blog-entry-2468.html

お前らが、これまでに一番長く遊んだゲームは何なんだぜ?
http://watagee3.blog.fc2.com/blog-entry-2456.html

腐女子です。奇跡的に結婚が決まりましたが問題が一つ…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2547685


1件のコメント

[C78] あー

昔ので良ければ1枚だけあるけど、それじゃダメなんだよねえ?
と、前から思ってたけどむこうで訊くのもアレなんでここで。
  • 2013-08-30
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1730-3777fc2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

